

美容院と執事と復活と・・・

本日は仕事帰りに美容院へ行ってきました~
2ヶ月に1回ぐらいいってるので
長さはそんなに伸びないのですが・・・
髪の量が多い子みたいなので
毎回切った髪のわさ~っと加減に
将来はげないか心配になったり(^^;)
料金5%OFFだったんですが
その分帰りのツタヤに還元されちゃいました

本日購入物
ペルソナ4 4コマKINGS
(IDコミックス DNAメディアコミックス)


執事様のお気に入り 3&4(花とゆめCOMICS)

明日メイトに行く予定なのに何買ってんだ自分とか思いつつ

P4関連色々出始めてるんで
買い始めるときりなさげなんですが~
陽介&完二くん愛に負けたので
お財布と相談しつつ買います
ちなみにゲームは2周目の林間学校後
今回は目指せ恋人コンプリートな悪い男になります(笑)
でも本命は陽介&完ニくんですから(さらに悪い)
ナナちゃんが天使すぎて癒される・・・

後・・執事様
日曜日ふらっと古本屋行った時に
うっかり手を出してしまい
その時は1・2巻を買ったのですが
結局揃えてるよ自分( ̄∇ ̄;)
漫画版マイネリーベ描いてた方なんで
(エドたまとかとても美麗でした)
絵的に好みな方だし読むとはまるだろうから
今まで手をつけてなかったのですが
手をだしたらやっぱりハマリ気味です
君あるの錬くんの可愛さには負けますが
専属執事も良いですね
そしてやっぱり自分の好みは
ツンデレ属性クールビューティと気さくお兄さんらしいです
(一番は伯王ですが仙堂さんと隼斗も好きだぁ)
でも最近は執事喫茶より兄弟喫茶が気になるお年頃・・(笑)

リボはアニリボで10年後ヒバリさんの
カッコよさにときめき
週刊でのなんだかんだで獄と仲良しさんな
ヒバリさんにときめきました(´∀`*)
ツンデレ委員長ときめき~
アニリボ、奇襲組大集合な図は
アニメでもキモかったです(^^;)
ちゃんとヒバリさんに連れてこられる瓜の図がみれて
よかったですが同じ部屋な獄とツナが
やっぱ可愛いなと思いました
週刊の方はがんばれ☆草壁さんでしたが
あんだけの人かついでて
動けるのが凄いっすね草壁さん
仲間どころか正チャンまで困らせてる
バリネズミナイスvとか思いつつ
みんなの為にがんばってる10代目がカッコ良かった
そんなツナみたらスパナはボンゴレ入り考えちゃうんじゃv
草壁さんとかクロームとかの合流組に
ランボがいる理由は守護者だからってことらしいですが
10年後にいるランボが10年バズーカ使ったら
20年後がくるのかしらとかちょっと考えてみたり
そしてヒバリさんより幻騎士の方が上っていう
草壁さん判断は才能より炎戦実戦経験をみての
判断でしょうかね~後、箱の数もか

運命という名の・・・

一昨日、23日の火曜日は
「テイルズオブフェスティバル2008」へ行ってきました~
初単独イベントということで
智一さんはお出になりませんでしたが
テイルズ好きなおいらとしては行かなくちゃ
ってことで参加してきましたが~
(今回チケット、瞬殺だったみたいで無事とれてよかった~)
凄いよバンナム

生スキット有アビス先行上映有
プレゼント大会有なとっても盛りだくさんなイベントでしたv

盛りだくさん過ぎて3時間予定が3時間半超えしてましたが
長さをぜんぜん感じさせない楽しさでした(´∀`*)


生スキット~私的にはチェスター&アーチェの
ミニスキットがみてて幸せでした
相変わらずお互い素直になれなくて
仲間(友達)以上恋人未満な感じが
甘酸っぱくて最高っすよ(´∀`*)
照れ隠しで馬鹿馬鹿言い合ってるのも可愛いし
こっそり?アーチェの相手は自分だと主張してる
チェスターとかかなりきゅんきゅん夫婦漫才(笑)でした

アビス~今回第1話先行上映ってことで
第1話からルクたんは可愛くガイサマはカッコよかった
シンフォニアコンビが嫉妬するほど(笑)素敵絵で
つかおまえらラブラブすぎじゃね?(笑)な感じで
大体のゲームの流れ知ってる人がみたら
1話の所々があれは・・・みたいに
ちょっと(゜ー゜)ニヤリな感じでしたが・・・
放送がU局系だから2話目からの続き
しばらくみれんのですよね~
よいところで愛しの大佐殿がでませんでしたが
2話から色々出てきてナタリアが1話でちょい出したんで
パーティキャラ大体は2話までででてくるのかな

後は・・DEENの生ライブ
最初の曲が「夢であるように」からで
始めの前奏部分だけで鳥肌もんだったんですが
DEENさんの後ろのスクリーンに
OPとゲームムービーが流れて反則でした
も~リオンのとことか超涙しました(ノД`)・゚・
他に有名曲何曲かと最後はハーツ主題歌
ゲームサイズを披露してくださいました
(フルサイズは現在レコーディング中だそうで)
なんかこの生ライブだけでチケットのもととれてる気がしました

後は新作のハーツ
今回プロモ2ヴァージョンをみることができまして
CG版は自分的にはイマイチな感じでしたが
アニメ版はこれぞテイルズって感じの素敵ムービーでした
キャラもアニメムービーのヒスイ兄ちゃんがカッコよくて
やりたいなぁと思いましたが・・・12月の自分次第かな(^^;)

そういえば今回は発表されてた出演者の方以外に
シークレットゲストに小西さんと
超シークレット(笑)に檜山さんが参加されました
小西さんはスケジュールが空いたから
テイルズのプロデューサーさんに連絡して
出ることになったらしいですが
檜山さんは当日会場にきて関係者に頼んだみたいで
出演者でなく後ろの関係者席で観覧されてました(笑)
最後呼ばれるまでいるの気がつきませんでしたよ(笑)

全体的にとても楽しいイベントでしたが
来年もやりたいな~的な感じに終わったので
次回は会場もうちょい大きく
そしてスタンくんが出てくれれば嬉しいですね~

会場販売グッズのオレンジグミ
これでTP回復だぁ(´∀`*)
942499884_249.jpg

可愛すぎだぞコラ!

今週号の復活
クロームとヒバリさんとバリネズミが可愛くて
可愛い子だらけでたまらん感じでした(*゜∀゜)

今週も続・ふびん草壁さん(笑)でしたが
それでも助言してるあなたは副委員長の鑑です
そしてまたまたムス-な風紀委員長可愛い(´∀`*)
後、クロームの「雲のひと」っていうヒバリさんの呼び方
可愛いなぁと思ってたら
バリネズミとご主人が可愛かった
バリネズミに優しく近づいてる感じで(刺されたけど(^^;))
ヒバードといい実は小動物好きでしょヒバリさん
だからツっくんも好きなのか(ヒバツナ好きの戯言)
ディーノさんは10年前なのに
ホントに炎のこと知ってんだなと思いましたが
覚悟→ムカつきと教えたのがうまいですね(笑)
ヒバリさん的にはそっちの方がわかりやすい感じ
(ディーノさんといえばキャバッローネのボスの証の
白い炎はあれは死ぬ気の炎とはまた違うのかな~と
ずっと疑問なんですが10年後がでてきてくれれば
わかるのかしら)
スパナはツナと一緒についてく方法に笑いましたが(笑)
この調子だとボンゴレ入りなのかな
もうミルフィオーレには戻れんだろうし
傷心のバリネズミ大暴走に
他の人は避けれるけど倒れてる山本とか
大丈夫なのかちょっと心配ですが~
やばかったらきっと獄寺が助けんだろな
そしてそろそろ装置前にみんな大集合で
入江氏がどうするのか気になります

ぶっちゃけ!(´∀`*)

昨日は「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」の
公開録音へ参加してきました~

イベント前にまた嬉しいことがありつつ

アワード以外では初な(3Dシアターはずして)
アニメセンター内でのイベントでしたが・・・
イスがあるかと思ったら地べた座りで驚きました(^^;)
縦長の列で座ったり立ったりな感じで
整理番号60番の人からは立ちだったんですけど
約200人いるのに果たして
100番代の人はブースの様子をみれたんだろか
近くにモニターがあるからそれでみれたのでしょうか
(私は30番代だったんで普通にみることができましたが
でもなぜか本日膝周辺が筋肉痛(^^;))

ちなみにブースの中の座り順は
お客さんからみて左から
浪川さん・智一さん・野中さんな感じでした

イベントの詳しい内容の方は
放送前なんで書きませんが
(来週とさ来週のラジオをお聞きくださいませ)

なんかお三方とも可愛らしくて
好きだなこの組み合わせと思いました

智一さんは相変わらず下ネタ全開でしたが
アニメセンター内にあるモニターに
映るカメラで遊んでたりして可愛かったし
浪川さんは一緒にのるとこはのって
止めるところはツッコミ入れたりスルーしたりで・・・
智一さんの話とかに本気で笑いまくってるのが
一番可愛かったですねv
野中さんは自分的にはムスコ(ちっちゃ風斗)なんで
まず声に癒されご本人も
男性二人の(下ネタ)攻撃をがんばって逸らそうとしてるのが
とても可愛かったです(´∀`*)

乙女な休日?(笑)

今日のアニリボ
始めからなんて山獄なんだvとか思いつつ
山本に対抗心全開な獄寺と
それを笑って受けとめてる懐深い山本が良いっすねv
(場所→シャワー室なのがいけない方に妄想が(笑))
大人チームの会話といい
アニメ追加シーンが素晴らしいっすねアニリボ(´∀`*)
ツナ達を無事に帰してやりたいなっていう
了平さんの優しさに10年後兄やっぱ良いvとか思いつつ
ヒバリさんが無言なんだけど・・なんか
10年後は大人な優しさがありますよね
(もちツンツンデレラな現ヒバリさんも好きですが)

さて、今日・明日聖地では大陸祭ということで・・
誰が飛んだのかとても気になりますが~(笑)

私は本日は高校の友達とカラオケ&乙女ロードへ行ってきました


久々にゆっくり乙女ロードをまわったんですけど
おそろしや乙女ロード( ̄∇ ̄;)
節約の心~と唱えつつもみて回ってるうちに
色々買ってしまいました(^^;)
元からアニメイトで買う予定の漫画はあったんですけど
同人とか・・好きなサークルさんの発見したら
買っちゃいます・・よね?(きくな)

トータルで漫画3冊・小説1冊・BL漫画2冊・同人3冊
ヒバリさんグッズ2つ買ってしまいました

これでも節約の心でおさえたんですが
(一度で良いから死ぬ気で乙女ロードで
同人買い漁ってみたいなぁ・・(*´д`))
同人で厚い再録本有で最後はエコバックが
大変な重さになりましたとさ

ちなみにアニメイトで買った物

SILVER DIAMOND(15) (冬水社・いち*ラキコミックス)

星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ2 君と僕のポリフォニー (GAME CITY文庫 ふ 1-3)

明日の準備優先なんでまだほとんど読めてませんが
S◇だけガマンできず読みました(主灯LOVE)
羅貫が大事だから自分が狂ったら殺して欲しいと
成重さんや灯二達に頼むチグサと
そのことで本気になって怒る羅貫とか
みんなにうるっときましたが
どんどん悪どくなってくなぁ・・金髪ご一行さま
しかし宮と夜明が同じ顔ではありますが
双子だったとは~
2人もいらないから片方を余分な
数字の子にしたんだろうけど
・・・ご兄弟問題ありすぎますよ~宮さ~ん(笑)

お買い物~

本日は仕事帰りに病院へ行ったりアニメイトへ行ったりで
ちょっとドタバタな感じでしたが~
なんとか7の時間には間に合いました(´∀`)

まずアニメイト
本日発売の遙か4のボーカルCDを買いに
久々に立川のアニメイトへ行ってみたのですが~
この前買えなかったP4のサントラも売っていて
お目当てのものを無事ぜんぶGETできましたv

本日の収穫物

遙かなる時空の中で4~星影の詩~

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

a little wonder(近藤隆)

デリシャス+プリンス (あすかコミックスCL-DX)

後、無限の初回DVD1巻を追加購入したので
お財布の中が淋しいことになってます(^^;)
週末給料日ですけど・・・
後のこと考えるとやっぱ淋しいことになりそうです

遙か4のサザキさんの歌は全体聴いても
純情っ子な歌詞で萌え倒れそうです
なんだあの可愛い31歳は!(笑)
割と遙かの智一さんの歌は熱い感じの曲が多いのですが
今回のサザキさんはさわやかっぽいけどなんか可愛くて
今までの地青龍トリオとはちょっと違う感じですね~
(天真くんと勝真さんは割と直球というか
こっちが照れる恥ずかしい言葉も歌っちゃう感じですし
九郎さんは凛とした感じの歌だし・・・)
サザキさんとしては最初の歌だからなんでしょうか~
基本照れ屋さんですけど「オレの姫さん」なんて
恋愛スイッチ入ると後半は直球勝負もしてくる人だから
その内照れ屋さんじゃない方の
歌も聴けたりしちゃうのかしら(*゜∀゜)
後は近藤さんのアルバムですが
ジャケットがダークっぽいのに中は
割と優しげなものが多くて(ダークというよりシックな感じ?)
Sakura~のソロアレンジ版が入ってるんですけど
これはホント近藤さん版だな~と思いました
(ヒバリさんがあんな歌い方したら
10年後草壁さんあたりが驚き倒れそう(笑))
Sakura~は曲調的に元の方が私的には好きですが
少年期はサビ部分が優しげで癒され&綺麗な感じで好きです
P4はゲームプレイ時も思いましたが神曲ばかりだと思います
ED曲~何度聴いても泣けます~
(あ、とりあえずEDは全種類迎えまして現在2周目中)


病院についてですが~
また食道炎再発っぽいです(^^;)
イベントの時とかよく胃をキリキリさせてはいますけど
月曜日ぐらいから吐きそうなぐらい気持ち悪いのが続いてて
胸がムカムカしてヤバイな~と思ったので
病院へ行ったら食道炎と診断され~
1週間薬飲んで治んなかったら検査らしいっす(~_~;)
確かに最近イベント当落結果待ちが多くて
気分の浮き沈み激しかったし
(あ、日曜日のぶっちゃけの公録は無事参加できそうですv)
仕事でも隣の係長の仕事音がうるさくてストレスだったりで
(引き出し閉める時隣のMY机が揺れるほどな震度感とか)
なんか色々負担かかってたかもな~なんて思いつつ
しばらくはおなかに優しいものを食べて
薬飲んで早めに治そうと思います~

マッハ!

届きました~

080915_1843~0001

ヘロヘロQカムパニー第19回公演
Mach Recording a GoGo!!のDVD

なので本日は昼間からマッハ鑑賞Dayになりましたv

(ここからDVDネタバレ有なのでご注意を)
ついでに腐れ女子が通りますのでそれもご注意を・・・(笑)





特典映像~チラシ絵がカラー版でみれましたが
白黒でも良かったけどカラーになったら
さらに可愛い感じだなと思いましたv
レコーディング映像が少なめだったのは
レコーディングのレコーディングだからでしょうか
(設定的には舞台上の話の中で歌を完成させたっていう設定ですし)
智一さんが半裸でドキドキvな状態だったから
NGでたとかじゃないですよね?(笑)ヘロQだし(笑)
後は最後の最後の若サマの発言には爆笑しました
椎名(砂野)←若王子が公認ってことですか!(笑)
←なのは椎名(砂野)さんには昔から支えてくれてる
大西さんがいるので若サマは片想いなのです(笑)
(椎名さんには素直になれないからツンデレの片想い(笑))
椎名さんが歌をやめた時にお互いの為に
別れたほうが良いんだとか椎名さんがきりだして
一度は別れてしまった2人だけど
今回の件がキッカケで復縁
そんな2人のラブラブオーラをちょっと感じて
イライラしてる若王子が椎名さんに八つ当たりして
また喧嘩・・・・
(気をひこうと牛丼差し入れたら
若王子!?おまえ・・熱あるんじゃないか?とか
言われキレてまた喧嘩(笑)とか
2人とも駄々っ子が可愛いので
喧嘩してじゃれあうのが良いと思います(笑))
なんて妄想がもんもん浮かんできますが(笑)
メラギュンのホムタツから
ヘロQ作品はコニトモを妄想してしまうので
(焔竜・出大・山兄とか(笑))
とても腐れな自分なのでした( ̄∇ ̄;)
あ、もちろん真面目な視点で観てもいますよ

ラジオ・ビッグバン(´∀`*)

昨日はラジオビッグバンの公録へ行ってきました~

今回の公録は文化放送メディアプラスでの公録ということで・・・
キャパが狭く参加できる人数も
競争率高しな狭き門な感じだったのですが
友達とか色々な方のご協力のおかげで
今年は無事参加することができました
去年は参加できなくて一時はどん底で
精神的にヤバイ状態になったりして
色々大変だったのですが(^^;)
(智一さんにお会いできることが一番の生きがいなもんで)
今年は見事トラウマをのりこえられました
本当に皆様には感謝感謝な気持ちでいっぱいです
ありがとうございました<(_ _)>

そして公録
詳しい内容はラジオが来週・さ来週の2週で
ON AIRされるそうなので書きませんが~
(ぜひ自分のお耳で聴いてください)
自分的には浮き沈みが激しい公録でしたね~( ̄∇ ̄;)

公録前にかなり嬉しいことがあったり
智一さんのBGPへの言葉で感動したり
(ぜひともラジオで聴いてください)
全体的には嬉しいことばかりだったのですが・・・
最後の発表でドカーッと下におとされました(^^;)
なんとっ


番組開始当初からの
メインスポンサーさんの
東放学園さんが9月で
スポンサー卒業(撤退)


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

かなり重要ポストにいるスポンサーさんなのに
7月の出張公録とかビッグバン新聞とか
番組HPとか・・これからどうなるんですかぁぁぁぁぁぁぁ┌|゜□゜;|┐


きいた瞬間頭真っ白になって
勝手に涙がボロボロでてきて泣いてました

どうりで今回BGP募集がなかなか発表されなかったり
アンケートに住所欄とか書くところがなかった訳ですね
(いつも東放さんから抽選プレゼントしてた気がするんで)

今回の改編は無事のりきれましたが・・・
ヒーロークロスラインもちょっと今微妙な感じですし
グッスマさんだけが頼りなんですが・・・・
新しいスポンサーさんがどうかみつかりますように(-∧-)
ビッグバンが終わるなんて考えられないですよ(ノД`)・゚・

けいたいそーさかん

昨日の7は滝本さんがまだご生存の頃の過去編でしたね~

前回と前々回は哲学っぽくて
自分的に難しかったんですが
今回のほうがやっぱり7らしい気がしました

01の過去も少しだけわかりましたが
目の下のあの赤いのはある意味血の涙ってやつですか
大切だったバディを殉職やら自殺やらで目の前で
3人も失ってしまえば色々信じられなくなるでしょうね
許せないことをやってたりするけど憎めないんですよね01は
特にルルルーが好きだったんですけど
今回の過去みたら切なさが増しました(><;)

後は残りのフォンブレーバー
2・4・5がわかりましたね
4が壊れたのはその事件のせいだったのか
(てっきり瞳子さんが壊したのかと思ってた(^^;))
1&2・3&4は兄妹機なんですね~
バディと出会う前に壊されちゃった5と
目を離してる隙に壊されちゃった2が可哀想ですが
桐原さんがおびえてる3にオレがいるから的なことを
言ったのが不謹慎だけどキュンとしちゃいました
ツンツンしつつ自分をちゃんと理解してくれてる
3がやっぱり大事なんだな桐原さん
後は・・6はまだでてきてないですよね?
滝本さんが持ってた亀はいつぞやの話で
お探し亀だったメカ亀かしら

次回は01中心話になりそうですね~
楽しみだ~

そういえば9日は獄寺の誕生日でしたが
きっと旦那・山本や十代目や瓜とか
獄好きの方々から祝われたことでしょう
で、山本には嬉しいけど素直にお礼言えない
ツンデレっ子なんだろな(笑)

誕生祭ヽ(^◇^*)/

誕生祭ヽ( ´¬`)ノ

ちゃんとローソクも36なケーキでお祝いっス

080908_1827~0002


チョコも良いですが
(2段チョコケーキも捨てがたかったなぁ)
やはり基本はいちごちゃんv


昨日のビッグバンはヒーロークロスラインの
ラジオドラマでございましたね~
やっぱコスモXはカッコよいと思いました
ヒーローショーのコスモXは大分宙さんよりだったけど(笑)
どっちのコスモXも素敵ですv

お誕生日ヽ( *´¬`)ノ ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

本日は関智一さんのお誕生日でございますv

智一さん、36歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ( *´¬`)ノ ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
私にとって智一さんはお声をきくだけで元気になれたり
生きる力をくださる太陽みたいな存在で
その素敵な笑顔にいつも支えられています
あなたが生まれてきてくださったことに感謝しつつ‥
36歳の智一さんが充実した素敵な日々をおくれるようにお祈りしてます

とりあえずお祝いだけ‥後で色々追記しま~す

萌えですよっ

本日のアニリボ!原作にない瓜獄に
とてつもなく萌えましたよっ(*゜∀゜)
死ぬ気の炎あげるとことかお風呂とかっ
どうやって瓜に炎追加してんだろうとは思ってましたが
あのあげ方は萌えすぎるっ
なっかエロイよ獄寺(´∀`*)眼鏡っ子で可愛いし
ツンツンしつつ面倒見良いしツンデレラだよ獄寺(意味不明)
ちなみに死ぬ気の炎は水でも消えないっぽいから
瓜を洗っても大丈夫なんですよね?

今日はお昼頃から新宿へお買い物へ行ってきました
マルイとハンズに用があったんですけど
もう9月なのに蒸し暑くて新宿駅着いた時点でへばってましたが
リポDの試飲があったのでファイト一発してちょい復活

後は地元駅に戻ってツタヤでTポイントと使って
コルダの新刊買って帰りました

金色のコルダ 11 (11) (花とゆめCOMICS)

くま加地がちょっとせつないけど可愛くて
やっぱり加地くん好きだな~と思いました
日野ちゃんへの憧れとか
見た目きらきら王子でも
中身はとっても繊細な感じが特に
そして柱の学ラン月森くんに激しく萌えました(´∀`*)
いつもの制服も良いけど学ランもときめくなぁ

昨日背骨矯正の為に接骨院でぐりぐりやられたので
背中がめちゃくちゃ痛いです
やられてる最中地獄でしたが
一日経ってもなんか痛ひ・・・( ̄x ̄;)
曲がりまくりな自分が嫌だぁぁ

極限☆

本日リボーン21巻発売日~ということで
極限に金欠ですがTポイントで買ってきました

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (21) (ジャンプコミックス)

今回の表紙、了平さんか獄寺かなvとか思ったら
γさんでございました、確かにメインではありますが・・黒コワー
晴れの守護者な了平さんがカッコよくて
(リング争奪戦ぐらいから好き度が増したキャラが多いんですけど
了平さんは10年後が一番好きです)
獄と瓜が可愛カッコ良かったです
(旦那(山本)と離れ離れになってるご主人を
態度は相変わらずですがちゃんと守ろうとする
瓜が良いです瓜もツンデレっ子ですねv)
酢花は結構好きかもしれません
「チャブダイ」がなんか可愛いと思ってしまった
今週号も職人魂にときめいた
(超27の男らしさには負けますが)

しかし10年後山本が出てきた時も思いましたが
10年前には本物マフィア認識できてなかった人達は
(現在の山本は10年後にいてもごっこだと思ってるみたいだし
それが山本の良さでもありますが)
いつぐらいからホントにマフィアだって認識するんでしょうね
その時にもう一度守護者でいてくれるのか
ツナならききそうな感じですが~
山本がいつぐらいからなのか特に気になったりします
でもまだしばらくは山本らしくあのままで良いかな

う~む。近藤さんのアルバムが昨日発売ってことで
SAKURAのソロ版と少年期聴きたさに欲しいんですけど
最初に書いたように極限金欠なんでしばらくはおあずけかなぁ(~_~;)

お引越し(´∀`*)

9月に入りまして世の学生さん的には新学期ですね

だからというわけではありませんが
このたび長年使ってきたblogから
こちらの方にお引越ししました

引越し理由の一番のところは気持ちの切り替えだったりするんですが
前の日記では長年、8月にSTOPするまで
ほぼ毎日(といってもUPは週一だったときもありますが(^^;))書いていて
最後の方はずっとここまで続けてるんだからと
勝手に意地になってたところもあったのですが
最近の自分の生活環境を考えると
毎日は続けられるのが難しくなってきて
そのことでまたストレスを感じたりしたりで
たかが日記なんですけどね(^^;)
一度悩んだり考えたりするとず~とひきずるタイプなので
それで少し更新スタイルを変えようかと思ったのですが
随時(毎日)更新から不定期にかえるにも
ずっと続けてきた日記で書くのも自分的にちょっといやで
それでお引越しをすることにしました

なのでこれからはいままでよりさらにまったりな
不定期日記になりますが
(その時の気持ち次第で更新率が変わります(笑))
お暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです(_ _)


前の日記過去をさかのぼったり3年以上前で(05年4月~)
びっくりでしたそんなに続いてたのか~というのと
そんなに経っちゃったのねな気分ですが
時が経つのはあっという間ですねぇ
そりゃ生まれて今年で半々世紀迎えるわけだ(謎)

取り扱い説明書?

管理人について

名前:双葉もみじ
性別:女性
誕生日:8月1日
血液型:A型
生息地:東京都の都心からちょいと離れたところ

声優の関智一さんをこよなく愛するへたれ人間
智一さんがMY世界の中心です
大体の智一さんイベントに出没中
(MYライフワークでございます)

好きなもの(ひと)
関智一さん
友達/家族/わんこ/にゃんこ/桃/いちごアイス
Weiβ/復活/遙か/P4/S◇/VitaX・・などなど

基本やんちゃわんこな子が好きですが
ところによりクールビューティなツンデレも好き

写メ日記始めました
写真&短文をまったり気まま更新予定ですが
更新率はこっちの方が高いかも?


ブログ説明

ブログ名:autumnal leaves
(英語訳的には紅葉(もみじ)って意味らしいですよ(かなり適当))

智一さんのことやイベント参加感想とか
管理人の好きなもののこととか
その時々心のむくままに書くので結構無節操
更新も不定期になりそうです
後は腐れ発言多発なので苦手な方は注意

腐れ関係では最近は
復活のヒバツナ
Vitaminの翼一
遙かの1~3青龍コンビが熱いです

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


