

うっかりときめき

あにりぼ~
OP絵が若干変わりましたね
アルコバレーノの方々が・・
ヤバいっ風師匠可愛いっー(≧▽≦*)
朝から凄いときめきました

結局私はあの顔に弱いことが判明w

風師匠はヒバリさんと比べて
笑顔が1.5倍糖度増な感じ(笑)

あれだ。10代目へのデレ全開モードは
あんな感じなんですね、ヒバリさん(妄想)


アルコバレーノ編
まずはコロネロなんですよね~
で、きっと最後はリボーンさんなんだろな
(大空は欠番って気になること言ってましたが
ルーチェさんは亡くなってるのかしら・・)
旅行荷物持ってるマーモンの後ろにいる
ベルも荷物持ってましたが一緒にいくのかな?
なんだかんだで仲良しさんですよねあの二人w

本日は渋谷へ行ってきたのですが
帰りにメイトへ行ってコミケカタログ買ったんですけど
あまりの重さに肩崩壊するかと思いましたよ
やっぱ殺人的だよあのカタログ(^^;)
今日からリボーンフェア開始ということで
8月にも新作グッズ色々でるし
今日はとりあえず1枚と思って
1000円ぐらいで我慢しようと思ったんですが・・・
7月発売の新作何個か買ったら結局3000円超えました(笑)
プチフォト3枚とヒバードポーチと扇子と季節シール(春・秋)
’プチフォトvヒバリさんでました(´▽`*)
で、フェアはツナ・ヒバリさん・アニマルズのカードもらいました)
まだ欲しいもの大量なんですけど~
(グラスセットとかアニマル缶とかも欲しい~)
でも他の出費がひどい&今度のコミケ費用の為にガ・マ・ン~

余談ですが渋谷のアニメイトの復活フェアの展示
ミニ1827がいっぱいで渋谷の店員さんとは
気が合いそうな気がしましたw

後は・・他の出費がひどいと書きましたが
9月のネオロマ15周年祭プレミアムが当たりました(^^*)
(自分はハズレて会社の友達が当ててくれたのですが)
なのでいっきに昨日一時金で5万円以上羽ばたきました(´▽`;)
しかしイベントグッズ
オフィシャルだけでも凄いことになってますね~
これまたコーエーさんに愛を試されている気がしますが
15周年版のテーマソングCDは2枚とも
どなたが歌われるのか気になりますね

ネオロマンス・ライブ09夏

土日はしゃぎすぎて次の日の月曜日は
筋肉痛やら靴ズレやらで体がボロボロだったのですが~(~_~;)
なんとか普通に戻ってきました

ということでこの前の土日
ネオロマンスライブ両日4公演参加してきました~

ネオロマライブ、いつも楽しいんですけど
今回ホント最高でしたv

なんたって智一さんからのサプライズが(´∀`*)

まず、両日でソロ2曲・デュエット2曲で
全部で4曲も歌ってくださって
(満天の星は宝地図/情熱とためらいの空騒ぎ
蒼天に浚いの風よ吹け/満月の夜空の真珠)
どの曲も歌ってる時の動作が最高に可愛らしかったです
特にサザキさんのから騒ぎ~とか
極限に可愛すぎてときめき倒れるかと思ったですよ(´д`*)
後。1日目昼の蒼天~デュエットでの
ラストに鳥海さんが智一さんを斬って
斬られた智一さんが転がってたのも可愛かったですv

そして、今回は毎公演
お衣装(+アクセ)チェンジ有で
2日目の満月~の時なんて
相方の井上さんと色違いの同じTシャツを着てて
(ベストも似たようなので智一さんが黒
井上さんが白な感じでした)でお二人とも素敵でしたv

後。去年の大阪では可愛らしい自己流(笑)な感じだった
Promised~の振り付けが今回はちゃんと細かいところまで
ばっちり踊られてましたし

健太郎さんのピアノチャレンジみて
自分も何かやらなきゃって仰っていましたが
十分ファンに貢献してると思いましたよ

後は・・サザキさんのラブメッセージが
カッコ良いくせに可愛くて
(相変わらず凄いことをさらっと言った後で
照れる赤い鳥さんでしたね(´∀`*))
2日目は北の国の人(笑)が最後降臨してましたが
1日目は若干マイクが不調でしたし
どっちがDVDになるんでしょうね(笑)

で、長々となってしまいましたが他の出演者の方のことも
書かせていただきますぞ~
まず、健太郎さん!まさかのピアノチャレンジで
スッゴイ感動しました
本当に土浦くんとコルダとネオロマという存在を
大切にされているんだなと思いました
後はレインの「RIGHT&BRIGHT」が
歌も振りつけも好きなんで
聴けてとても嬉しかったですv
ラブメッセージの方は
糖度が全体的に年々?上がってる気がするんですが・・
特にコルダ・ネオアン組
ベル兄サマと衛藤くんには
なんか撃ち抜かれました-(´д`*)→
ミニドラマでは
フォロー役タイプ土浦くん&景時さん不憫(笑)
ツンデレ御曹司にツンデレを怒られる
ツンデレエレンとかw(カワイイツンデレコンビ)
普段と何かが可笑しいジュリアス様と理事とかw
背中でヴァイオリン弾いちゃうセイランさまとか
一番は白龍の脂肪吸引でしたけどw
思わず大典さんが台本床に投げるほどの破壊力w
無邪気って可愛いけど怖ろしいですねっ(笑)

今回フリートークはあまりなかったのですが
その分歌とドラマがいっぱいで
とても楽しかったです!

次の参加予定は15周年祭ですが
まずチケ取りをがんばらねばっ(* ̄0 ̄)/

七夕の妄想(腐れ注意)

昨日は七夕でしたね~
わりと天気はもってたので
織姫と彦星は会えたのかしら~なんて思いつつ
(まぁ。お空では天気なんて関係ないでしょうけど)
自分的には気力ダウンな一日だったので
脳内1827妄想で補給してました(笑)

せっかくなので書いてみましたが
1827&会話のみの残念な内容なのでご注意を
おまけで山獄もあります(笑)



七夕の日、学校内で
(学校で笹飾りって小学校かい(笑)
中学はあんまり飾らないだろな~)
短冊を書くツナとそこに通りかかった雲雀さん

「何してるんだい?沢田綱吉」
「あ、ヒバリさん
今日は七夕なんで短冊を書いてたんです」

『10年後もヒバリさんと一者にいられますように』

「・・・・」
「ヒバリさん・・?」
「君・・本当に馬鹿なの?」
「(ガーンΣ(T□T))」
「こんな紙切れひとつで願い事が
叶えられると本気で思ってるの?
・・後、そこ(一緒)の字、間違ってるから」
「(あっ!ホントだ(>△<))
ほ・・本気で叶うなんて思ってませんっ
でっ、でも・・10年後の・・オレは・・・」
「そんなものに願いを託さなくても
そうなる(未来が変わる)ように
(10年後の)僕が動いてあげたんでしょ」
「えっ」
「・・・本当に馬鹿だね。君は
そんなものを信じられても
僕(達)のことは信じられないの?綱吉」
「ヒバリさん・・」

君の願いは僕が叶えてあげるよ、綱吉

君がこの世界からいなくなるというのなら
僕が君にふりかかる全てのモノをカミ殺してあげるから


おまけ(笑)
短冊書いてる十代目から
少しは離れたところにいた山獄(笑)

「くそ~、雲雀の野郎っ
右腕のオレを差しおいて十代目と何話してやがる!」
「まーまー、獄寺落ち着けって
で、おまえはなに書いたんだ?」
「っ(〃△〃) ・・うっせぇ!野球馬鹿!
てめぇなんかに誰がみせるか!!」

(これからも十代目の右腕としてお傍にいられますように
・・・まぁ。ついでに野球馬鹿が一緒でも許してやる)



とあほな脳内妄想でした(笑)
(結局は10年後もお互い一緒にいたいと思ってる
ヒバツナな感じの話でございますよ)
後々考えるとそれを学校の笹に飾る気か!?ツナ&獄寺(笑)
なツッコミどころ満載話ですが
ちなみに双葉は短冊にお願い事は書く派です
(よくお参りにいく神社があったりと割と信じるタイプです)
雲雀さんは短冊(正確には天の川へのお願いですが)
とか信じないというか、神頼みする前に自分で叶えるよ
な感じかな~とか思いつつ
(あ、でも並盛神社の下に基地の入り口作るぐらいだから
意外と神棚とか飾ったりとかしてそう?
(草壁さんはしてそうなタイプですが))
10代目は受験時とかにママンとかが
お守りとかいっぱい持たせそうな気がします(笑)
山本は願掛けぐらいはしそう
で、獄寺は信じてなさそうにみせようとしてるけど
結構信じてるタイプな気が(珍獣七不思議好きだしw)

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


