

遙か十年祭in武道館

1月初っ端に更新して以来すっかり放置プレイですみません(^^;)
書くことはいろいろあるので・・その内に

さてさて~、一昨日・昨日と
ネオロマンス・フェスタ~遙か十年祭in武道館~に参加してきましたv

100116_1424~0001

私、初・武道館だったのですが~やはり凄いっすね!武道館
神子様達の想いという名のペンライトの光も
聖地でも綺麗だと思ってたけど
武道館ではまるで満天の星空みたいに輝いていて、感動してしまいました。

智一さんはめずらしく日曜一日のみの参加でしたが
今回プレミアムプランでチケットを取ったので
土曜日の夜も観てきました~
智一さんのいないネオロマイベントに参加するのは
かなり久々でなんだか新鮮な感じでしたがw
井上さんと三木さんがカッコ良くて
(井上さんは直純さんとのデュエットでのダンスが特にv)
近藤さんがカッコ可愛らしくて
(北斗様はカッコ良いのにご本人は爽やか可愛い感じで)
ときめきでしたv
後は、愛のメッセージが3公演観た中で
土曜の夜が一番の衝撃でしたw
京公演もあるので詳しくは書きませんが~
あれ、これ遙かだよね!?ってぐらい
普段の愛のメッセージより大人甘くて(夜だからか?←コラ)
ネオフェス9のコルダ組のメッセージの
激甘加減にびっくりした(笑)以来の衝撃でしたよw

そして、日曜日の昼・夜公演ですが
天真くんと九郎さんとサザキさんが
(勝真さんは火郡~の歌がありましたが
京ではドラマでも観れると良いですね)
どのコーナーでもカッコ可愛くてときめきMAXでした
後。三木さんとの青龍コンビ
(1のドラマでの青龍あっちむいてホイは
みえるラジオWeiβを思い出しましたw)
&根本さんとの日向コンビのかけあいが
(コンビでばっさばっさ飛んでたりw
本出演としては初参加の根本さんを気づかってる智一さんの優しさとか)
私を萌え殺す気ですかってぐらい!(そこの邪神子マテ)
とっても可愛かったです(´∀`*)
後は。夜の部での川上さんからのメッセージとか
その後の三木さんの言葉からの井上さんあいさつとか
感動して涙がでてきちゃいました。
やっぱり遙かファミリーは暖かくて
遙かはとても素敵な作品だと思いました。
PS版遙かが発売された当初は実年齢も現役神子様(笑)だった私も
気がつけばあっという間に10年が経ちましたが
これからも心はずっと現役神子様のまま(笑)
遙かなる時空の中でという素敵な作品を応援していきたいと思いました。

その為にも今後のイベントのチケとりを頑張らねばですが
(後、2月の京も参加予定ですので楽しみですv)

現在32人の八葉は20周年の頃には
一体八葉が何人になるんでしょうね~w

あけまして・・

A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。
こんな辺境サイトですが今年もよろしくお願い致します。(_ _)礼

昨年は色々な方々に大変お世話になりました!
そんなみなさんにとって今年一年が良い年になりますようお祈りしています(^人^)

今年も智一さんへの愛を胸に
イベントに普段の生活にその他色々なことに
へたれはへたれなりに精いっぱいがんばっていきたいと思います!
更新率低い日記ですが今年もお付き合いくださいませ。


さて、去年の12月は
新潟→ヘロQ→オカリナ→KEITAI→冬コミ&リボコン→アニソン紅白と
最後まで怒涛のイベント続きでしたが~
途中、日記のユーザー絵だけ更新した後、大忙しで放置していたら
いつの間にか新しい年が明けてしまいました(^^;)

イベント感想については時間がある時に
ちゃんと感想を書きたいと思いますが・・・
年またぎイベントのアニソン紅白~
コスモXを熱唱するカッコ良い智一さんがみれたこと
&年明けすぐに智一さんの素敵笑顔をみることができてとても幸せでしたv

後は、ユーザー絵をみただけでもわかる感じですが
いまさらながら栄養素にはまっていますw
以前の日記に友達にゲームをかしてもらってハマったと
少し書きましたがその時よりさらにどっぷりハマってます。
一の可愛さと翼(鈴木さん)ボイスのエロさは犯罪級☆
さらには腐れな方に流れ始めて自分が大変ですw
久々に自作SSが脳内で生まれてしまいそうなぐらい脳内腐敗w
(翼一は公式公認でっすよね~?(マテ))
そこらへんも時間をみつけて語りたいので
見捨てずにお暇な時にでも覗きにきてやってくださいませ

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


