スポンサーサイト


マッハ!

届きました~

080915_1843~0001

ヘロヘロQカムパニー第19回公演
Mach Recording a GoGo!!のDVD

なので本日は昼間からマッハ鑑賞Dayになりましたv

(ここからDVDネタバレ有なのでご注意を)
ついでに腐れ女子が通りますのでそれもご注意を・・・(笑)





特典映像~チラシ絵がカラー版でみれましたが
白黒でも良かったけどカラーになったら
さらに可愛い感じだなと思いましたv
レコーディング映像が少なめだったのは
レコーディングのレコーディングだからでしょうか
(設定的には舞台上の話の中で歌を完成させたっていう設定ですし)
智一さんが半裸でドキドキvな状態だったから
NGでたとかじゃないですよね?(笑)ヘロQだし(笑)
後は最後の最後の若サマの発言には爆笑しました
椎名(砂野)←若王子が公認ってことですか!(笑)
←なのは椎名(砂野)さんには昔から支えてくれてる
大西さんがいるので若サマは片想いなのです(笑)
(椎名さんには素直になれないからツンデレの片想い(笑))
椎名さんが歌をやめた時にお互いの為に
別れたほうが良いんだとか椎名さんがきりだして
一度は別れてしまった2人だけど
今回の件がキッカケで復縁
そんな2人のラブラブオーラをちょっと感じて
イライラしてる若王子が椎名さんに八つ当たりして
また喧嘩・・・・
(気をひこうと牛丼差し入れたら
若王子!?おまえ・・熱あるんじゃないか?とか
言われキレてまた喧嘩(笑)とか
2人とも駄々っ子が可愛いので
喧嘩してじゃれあうのが良いと思います(笑))
なんて妄想がもんもん浮かんできますが(笑)
メラギュンのホムタツから
ヘロQ作品はコニトモを妄想してしまうので
(焔竜・出大・山兄とか(笑))
とても腐れな自分なのでした( ̄∇ ̄;)
あ、もちろん真面目な視点で観てもいますよ

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


