

じゃんぷ感想(ほぼ叫び?)

最近日記が良くて週記になってますが(^^;)

書くことはいろいろあるので
そのうち余裕のある時に書きたい思います(~_~;)
あー、でも今週コミケですね

とりあえず本日は
ジャンプをみて叫びたくなったので
感想だけ書きますっ


激ネタバレ注意なので反転しておきますが
みたくない方気をつけてください













十代目ぇぇぇぇぇ!!

よくご無事で~~~


なんとなく死んだみたいっていう言葉と
装置の人影で生きてるかもとは思ってましたけど
ホントに生きてたぁぁ(ノД`)・゚・

なんか読んでて泣きそうになりました
良かったね10年後雲雀さん(結局はそこか)
先週のパラレル説明きいた時から
今のツナ達は白蘭さんを倒して
生きる未来を手に入れられるとしても
(今回の説明だと1本しか道がないなら
また10年後同じことになりそうですけど)
いまいる未来は未来を変えても
死んだ人は生き返らないってことなのかなって思って
すべてが終わった時
1人残されるヒバリさんを想像すると
切なすぎるって思ったのですが
(幻ちゃん戦での10年後ヒバリさんの
「羨ましいな」の台詞は
1827的には未来を変えて
ツナとこれからも生きていける
過去のヒバリさんへの言葉に変換OKですからね)
生きてたよぉ~
(でもコロネロとかアルコバレーノ陣は
亡くなってるっぽいしラルは切ないまんまですね(><))

後、リング戦の時の20年後ランボの
言葉がやっと繋がりましたね
リング戦体験してないらしい
10年後ランボのこともパラレル説明
きいたらなんとなく納得
(ひとり無事な20年後ランボと・・
うーん。リング戦体験してないって
なさそうな気もしますが
ボンゴレの守護者になってないか
ヴァリアーと戦ってない10年後ランボ?


そして10年後の10代目のお美しいこと~
横顔なんではっきりはみえませんが
それだけでも十分素敵です十代目(*゜∀゜)
美麗初代サマとそっくりなので
きっと大きくなったら美人さんになるとは思ってましたけど
想像以上ですよぉぉ
さすが「魅力」の試練を突破しただけありますねw
もぉ10年後ボス+守護者が並んだとこ
想像するだけでたまらんですよ
後、正チャンより若干大きくて
背伸びて良かったねwとか思いつつ

先週の時点ではこれからどうなんだ~?
な感じでしたが・・・
不死身六弔花みといて
まだチョイスには誠実とか
不正しないとか言えんのか正チャンw
未来の為に正ちゃんは色々辛かったんだなぁとか思いつつ
ボンゴレボックスが生まれるのは
たったひとつの未来ですか~
確かに初代ファミリーの装備を使ってるだけで
奇跡だもんな~
後。思ったのが中3での2人の出会いが
未来への通過点としたら
この問題が終わって帰る時は
ツナ達の記憶消さないとまずいんでしょうかね?
死ぬ気の炎のことやら色々知ってるだけに
また未来がずれちゃいそうだし(^^;)
で、ユニさまご登場で元に戻ってるっぽいけど
こうなることを予知して
白蘭さまの策略にのってたのかな?
白蘭サマ自体ユニがみとおす力持ってるのを
知らなかったとか
(知ってるγさんはもちろん話さないだろうし
なんとなく知ってる幻ちゃんは
例の恐怖意識のせいで話してなかったりしてw)
力自体は知っててもこうなることは
予想できてなかったかのどちらかでしょうか
(あの口調豹変ぶりだと(笑))

このまえのアニメといいすげぇなリボーン
(これも書きたいですけど長くなったのでまたこんど)

あ、今週夏コミもですけどボンフェスもありますね

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


