スポンサーサイト


お誕生日☆

関智一さん
37歳のお誕生日おめでとうございます!

貴方がこの世に生まれてきてくださった
今日という日とご両親に感謝をしつつ・・・
次のお誕生日までの1年が
楽しく充実した日々であるようお祈りしています
これからもお体に気をつけて
色々なことに挑戦していってください(^^)


☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ

ということで
本日は智一さんのお誕生日です♪

私にとっての智一さんは
心の中をいつも照らしてくれる太陽で
世界の中心で
智一さんと出会わなければいまの自分はないぐらい
何よりも誰よりも大切な存在です
智一さんと会えるならどんなこともがんばれるし
どんなにツライことがあっても
その笑顔をみるだけで元気がでてきます
ホントにいっぱいの大切なモノを
いつも智一さんからもらっていて・・
書き始めると想いがいっぱいすぎて
うまくは書けませんが
とにかく
大×∞大好きです!!

そんな大切な智一さんが
この世に生まれてきてくれたこと
この世で出会えた奇跡に
改めて感謝しつつ

今日はお祝いだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ
現在23時半
まだまだお祝い中でございますよ~
090908_1807~0001

今年のケーキは上にフルーツが色々のってて
ちょっとフルーティです

090908_1808~0002
ファイヤーヽ(`◇´)ノ


おまけですが・・・
ゲームの中でも誕生会が行われてました(笑)
090908_2040~0001
あ。DSのトモダチコレクションを
少し前に買いまして・・・
(DSなんで持ち運べるし
少しの空き時間でもできるのが良いですね)
右から山本・智一さん・10年後ヒバリさんです(笑)


☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ☆ミ★ミ☆ミ☆ミ

日記、ご無沙汰してしまってスミマセン(^^;)
体調がいまいちだったり
色々やらなきゃいけないことなどがあったりと
すっかり放置プレイでしたが
復活の感想とかオフで色々あったりとか
書きたいことは色々あるので
そのうち書きたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


