

放置しすぎ・・(´Д`;)

気がつけば・・・・
前回の日記(智一さんのお誕生日)から
約1カ月放置プレイしてました(~_~;)

そのうち書きますのそのうちって
いつだって話ですが・・・

とりあえず・・・放置プレイしていた間の双葉さんですが

8月
 8日/ドラタウン
 9日/ライダー映画鑑賞
14日/夏コミで1827漁り&アニ店バス
20日&23日/ヘロQ新人公演観劇
22日/ガンダムEXPO
30日/キャラホビ・スパロボ

9月
 8日/智一さん誕生祭(in自宅(笑))
19日&20日/ネオロマ15thアニバーサリー
26日/ゲームショー・遙か3トークショー

10月
 3日/ゲーム☆アクション公開&舞台挨拶
 4日/HXLイベントin大阪JUNGLE

と相変わらず大体の智一さんイベントには参加しております
先日のHXLイベント等色々写真とか撮ってますので
そのうち感想と共にUPしたいです
(そのうち・・できれば早目めに・・(^^;))


後は子安さん原作のVELVET UNDERWORLDに
智一さん参加決定で脳内祝い祭中ですが
A.Y.Aをサポートする12人の「エリニス」の一人で
10月発売のドラマCDに登場されるようですが
キャラデータとヴィジュアルが超気になるっ
早く更新されないかなっ

今週の原作リボ
初代も十代目と同じく
雲大空はラブラブだったってことですね
また顔そっくりだな初代守護者(^^*)
普段は孤高の浮雲だけど
味方には優しかったって
ヒバリさんと風師匠の中間みたいなイメージだな
しかし・・手錠ってどうやって戦うのかw
(でもって「ロール」って命名ヒバリさん?)

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


