スポンサーサイト


遙かとかVELVETとか・・・

本日は祝日で仕事が休みだったのですが~
一日中ゴロゴロしてたら
あっという間に終わってしまった感じです(^^;)


最近の双葉さんですが
時間のある時は遙か3の愛蔵版を
ちまちまプレイ中です

先月の発売日の前日にコーエーさんから
遙か3運命の迷宮愛蔵版が届いたのですが
相変わらずデカイっすねトレジャーBOX
毎度置き場に困りますね(^^;)
ゲーム本編の方は十六夜がまだ全部終わってないので
しばらく封印かなと思ってたのですが
追加の後日談みたさに我慢できず・・・(笑)
青龍コンビ+景時さんだけ終わらせてしまいましたw
迷宮はPS2版でプレイ済なんですが
何度やっても泣けてしまいます(><。)
追加イベントはどれもでへへ・・・な感じですね(´▽`)

で、現在は十六夜の方に戻ってプレイ中ですが
(リズ先生十六夜EDと八葉以外の方がマルっと残ってたので)
昨日朔ちゃんが終わって本日成長後の白龍がEDが終了
残りはもうひとつの白龍と銀髪兄弟と平泉ノーマルかな
その後はまた迷宮に戻りたいと思ってますが
はたして1月のアニメまでに十六夜と迷宮が終わるかしら~

後は先月の31日に
VELVETUNDERWORLDの ドラマCD発売だったので
発売日にアニメイトに行って購入して聴きましたv
(後、同日発売だったリンクスのブロマイドも買いました(^^))

ここからネタバレ有感想なんでまだな方はご注意を~



今回のFragment story#1から
智一さんが参戦ってことで聴いたのですが
リンクス、クール系でカッコ良いですねぇぇ(≧▽≦)
さすが子安さんの最終カード智一さんですよ (byVELVETのネトラジ)
リンクスは凄腕のスナイパーのようですが
ターゲットを狙う時に「かごめかごめ」の歌を口ずさむのが
とてもカッコ良くてときめきです
(しばらくその歌が頭から離れないと思います(笑) )
後、私的には破れ目から膝こぞうがみえるところが
なんか萌えポイントです(´∀`*)
(ブロマイドに使われてるイラストみたとき
膝に釘付けで一瞬短パンなのかと思ったですよ(笑))
長距離からの援護ってなかなかサポート力強いですし
これからもちょくちょく出て欲しいですねv
(なんせエリニス12人いますから(笑))
そしてキャラCDがでるのを楽しみにしています
お話の方は・・・七ツ目の宮野さんの演技の
変態っぷりが凄くて恐怖するとこなのに
それ通り越して笑ってる私も変態でしょうか(笑)
後は~クールそうにみえて不器用なドライが良いな~と思いました
結末はせつなかったですが
お姉さんは生きてるし、仲間と思える人達もいるし
まったく救われないわけでもないのかな
まぁ、一番せつないのはA.Y.Aなんですけど(><)

このVELVETという作品もA.Y.Aとエリニスが
やってることは 「復讐」という名の殺人行為で
一般的に言えば「正義」と呼ばれるものじゃないし
エリニス・パラノイア双方で残酷なことが多いわけですが・・・
(パラノイアの狂気ももちろん怖いですけど
私的には役目とはいえA.Y.Aが首を絞めてる時に
写真撮ってるクロがその光景を想像すると
ちょっと怖く感じてしまいました(^^;))
その中でもやっぱり・・愛とかなにか大事なものを感じる気がします
や~、相変わらず深いですね
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


