スポンサーサイト


田中公平さん30周年記念コンサート

昨日は
田中公平さんの作家生活30周年記念コンサート
に参加してきました。


1日経ってようやく落ち着いてきたので
日記に感想なんぞ書かせていただきますが

まずは

田中公平さん、30周年おめでとうございます!
そして、あの素晴らしい、奇跡のような
時間をありがとうございました!


本当にもうあれは奇跡としかいいようのない
素晴らしいサプライズでしたよ


第1部でのサクラ対戦の歌劇団3組とか
第2部のガオガイガーみんなで熱唱とか
ワンピースファミリー大集合とか
それだけでも凄いことだなと思ったのに


Gガンダムパートでまさかの・・まさかのサプライズ!

生オーケストラによるBGMでの

「さらば師匠! マスター・アジア暁に死す」
師匠との最後の戦いのシーンを生アフレコ!!



田中公平さんから生アフレコって言葉がでた時なんて
頭が真っ白でついていかなくて
(*゜o゜*)え?なに?な感じになってましたが
サプライズゲストでマスターアジア東方不敗こと
秋元さんがでてこられた時にようやく頭がついてきて
言葉にならない思いを叫びだしたい気分でした

だって・・・
事前に智一さんがこのコンサートで
「勝利者達の挽歌/ドモンver」を歌われるって知って
あの歌を生で聴けるなんて
なんて凄いことなんだろうって思ってたのに

さらにはあの伝説のシーンを
生で、この目でこの耳で観ることが聴くことができるなんて
なんという奇跡なんだろうと思いましたよ!


そして、生アフレコ・・・・

気迫に満ちたドモンと師匠の戦いシーンとか、師匠の最期とか
お二人の演技が凄すぎて
もう頭の中がパーン--(゜ロ゜)--となって
ちゃんと表情とかみたいのに
涙がとまらなくて智一さんのお姿がにじんでみえました(T△T)

その後の「勝利者達の挽歌」もとても素敵でカッコよかったです

本当に大好きです


第2部は絶対映像化されないそうなんで
生アフレコは新たな伝説になってしまいましたが
あの奇跡の瞬間にあの場にいれたこと
本当に色々な方に感謝したいです

Gガンダム、そしてドモンくんが大好きだぁぁぁ



前日発売のVELVETのドラマCDの感想とか
下書きのままの日記もあるのですが
まずはこちらの感想を書きたいと思いまして・・
昨日はイベントの後ずーっとぽーっ(*゜o゜*)~゜となっていて
何もできなかったのですが
少し落ち着いてきたので本日書かせていただきました
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


