スポンサーサイト


初代妄想中(笑)

2週間ぶりの日記でございます~

下書きで放置プレイしてるのとか微妙にあるので
そのうちアプりますが・・・

この前のアニリボと今週の原作は
アニメは旦那で原作は嫁のターンと
山獄な感じでしたが・・・・
アニメは山獄すぎて公認すげーなwと思いました
山本探して怒鳴ってる獄が浮気調査してる嫁のようでしたw
後、草壁さんの別室案内けって
みんなと群れてる風紀委員長に萌えましたv
(室内じゃないくて屋外なことが最大の譲歩か?w)
群れてもツナと一緒の空間にいたかったんですよね、委員長(´∀`*)
原作の方は扉絵の獄寺が
いつもよりキラ☆としてて可愛かったです
初代嵐は一緒にボンゴレをたちあげた
ぷりーもの幼馴染ですか~(´∀`*)
性格は獄寺寄りかわかりませんが
口は悪いが幼馴染には世話焼きさんとかだったら萌える
で、日本から来た雨守護者に
馴れ馴れしくすんじゃね~的に最初は威嚇しつつ
結局仲良くなって初代も雨嵐だったら良いと思います
(大空さんは自分的に初代も雲空なんでv
普段孤高で正義が一致すると優しいって
一種のツンデレっすよね?(笑))
初代守護者があきらかになるたび
別話で初代守護者Sはどんなだったのかみたくなります~
しかし・・自分が頑張って目指してる
右腕ポジションについてそのボスから
(状況が状況だったけど)どうでもいいと言われちゃうし
(「ボスの右腕」ということについての考えが昔と変わったと
今回のことでツナもわかったし、これから認めてもらえると良いっすね)
いまだ怖がられるしで・・不憫だ(^^;)
ボスの身代わりの盾となる右腕位置から
ボスを支えて一緒に笑いあえる右腕の考えに変わったのは
もちろん仲間を大事にしてるツナの存在もあるけど
自分と同じような位置にいて
何より友達と仲間の輪を大切にしてる
山本の存在も大きかったんだろな~と思ってみたり
これからも仲良くボスを支える
左右山獄コンビでいて欲しいっすね


早いもので今年も1ヶ月と半分ぐらいですが・・
12月は色々大変な予感です~
(スケジュール的にもマネー的にも)
特に年末とか・・・うちの会社の仕事終わりは29日なので
29日休みたいな~なんて思いつつ・・
有給残り少ないんででることになりそうですが(^^;)
(その前日の28日は休む予定ですが~)
30日は朝から冬コミでそのまま昼にリボコンな感じで
大荷物で有楽町・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえずいつもの年より新型関係なく
インフルが流行っているので体調に気をつけます
気温もガクッと下がりましたし
みなさんも体調にはお気をつけくださいませ

放置されすぎてるHPとかも
もうちょっとマシな感じに整理したいんですけど
今年中にはできなさそうだな(~_~;)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


