

いなずま~

今回のイナズマイレブン・・・

豪炎寺さんはキャプテンの正室だと思ってたのに
(影の妻な鬼道さんは側室トップな感じで)
思わず豪吹も良いんじゃないかと思ってしまいました(笑)
吹雪くん的には切ないのに
豪炎寺くんとの雨シーンに凄い萌えてしまったですよ
(吹雪くんが可愛すぎてホント総受キャラですね(^◇^*))
先週のカオスコンビも可愛かったですが
豪吹のコンビ技も早くみたいな~

最近のキャプテンはヒロトフラグ立ちっぱなしだし
(お互いが好きなのにそれを自分で自覚してない
ヒロト→←円堂な感じで)
それもそれで楽しいですけどw


あ。遙か十年祭in武道館
どうやらプレミアムプランが当たったようです(^^v)
毎回遙か祭は宿泊から激戦で(前回はハズレました(××))
今回は締め切り前にキャスト発表がなかったりと
色々不安だったのですが無事取れて良かったですv

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


