スポンサーサイト


いつのまに・・

放置プレイ一週間だと思ってたら
いつのまにか二週間経過してました(^^;)
11月はなんだかあっという間に終わった感があります~

さて、その二週間の双葉ですが・・・
(とりあえずあったことやらをざざっと書きます)

オカリナのチケ取りやら
アニソン紅白のチケとりやらありつつ~
(二つとも無事GETできましたが(^▽^*))
次の日曜はBASARAの新潟イベントですし
何気に12月は日曜全部イベントですね(笑)

来年のゴールドカードの交換やら
KEITAI☆ガーディアンの
トレカをもらいにいったりと
金欠対策で自粛中の自分としては
頻繁にメイトに行った感じがします

ガーディアンはMY携帯がauなので
配信開始日にさっそくやりましたが
アレンがカッコ可愛くて
携帯持ちながらニヤニヤしてます(怪しい)
次の更新日が待ち遠しいっす~

故障&復活を繰り返してきた
ある意味ツンデレなmyi-podがいよいよ終了危機で
(充電フルにした後で充電せよと電源切られましたw)
買い替えか~と思ったら
兄上が近々買い替えたらお古をくれるとのことで一安心。
・・かと思いきや、譲る前に接続部壊しやがりましたよw
(修理に1万5千かかるなら新品買いますよ(`´メ))
で、買い替え考え始めたら
2~3週間近く故障してたのがまた復活してるし
なんか憑依してそうなツンデレぶりです(笑)


後は・・・
いまさらなのですが~
最近、Vitaminにハマり気味です(笑)
ZではなくXに。ホントいまさらですがw
先週、友達からDSのVitaminXをかりまして
うっかり、初プレイの草薙一くんに
ときめいてしまいました(≧▽≦*)
普段は爽やかカッコ可愛い属性なのに
時々ギザギザハートでうっかりエロいのがまたw
で、DS版の主題歌の「真夜中救世主」が
自分的にかなりツボ歌だったのでくり返し聴いてたら
すっかり「翼と一」好きになってますv
前田さんの絵って好き好みわかれるみたいですが
私は好きですね~CDジャケ絵とか
どの絵も一がエロカワユスで萌えです(´Д`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


