スポンサーサイト


お買い物~

本日は仕事帰りに病院へ行ったりアニメイトへ行ったりで
ちょっとドタバタな感じでしたが~
なんとか7の時間には間に合いました(´∀`)

まずアニメイト
本日発売の遙か4のボーカルCDを買いに
久々に立川のアニメイトへ行ってみたのですが~
この前買えなかったP4のサントラも売っていて
お目当てのものを無事ぜんぶGETできましたv

本日の収穫物

遙かなる時空の中で4~星影の詩~

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

a little wonder(近藤隆)

デリシャス+プリンス (あすかコミックスCL-DX)

後、無限の初回DVD1巻を追加購入したので
お財布の中が淋しいことになってます(^^;)
週末給料日ですけど・・・
後のこと考えるとやっぱ淋しいことになりそうです

遙か4のサザキさんの歌は全体聴いても
純情っ子な歌詞で萌え倒れそうです
なんだあの可愛い31歳は!(笑)
割と遙かの智一さんの歌は熱い感じの曲が多いのですが
今回のサザキさんはさわやかっぽいけどなんか可愛くて
今までの地青龍トリオとはちょっと違う感じですね~
(天真くんと勝真さんは割と直球というか
こっちが照れる恥ずかしい言葉も歌っちゃう感じですし
九郎さんは凛とした感じの歌だし・・・)
サザキさんとしては最初の歌だからなんでしょうか~
基本照れ屋さんですけど「オレの姫さん」なんて
恋愛スイッチ入ると後半は直球勝負もしてくる人だから
その内照れ屋さんじゃない方の
歌も聴けたりしちゃうのかしら(*゜∀゜)
後は近藤さんのアルバムですが
ジャケットがダークっぽいのに中は
割と優しげなものが多くて(ダークというよりシックな感じ?)
Sakura~のソロアレンジ版が入ってるんですけど
これはホント近藤さん版だな~と思いました
(ヒバリさんがあんな歌い方したら
10年後草壁さんあたりが驚き倒れそう(笑))
Sakura~は曲調的に元の方が私的には好きですが
少年期はサビ部分が優しげで癒され&綺麗な感じで好きです
P4はゲームプレイ時も思いましたが神曲ばかりだと思います
ED曲~何度聴いても泣けます~
(あ、とりあえずEDは全種類迎えまして現在2周目中)


病院についてですが~
また食道炎再発っぽいです(^^;)
イベントの時とかよく胃をキリキリさせてはいますけど
月曜日ぐらいから吐きそうなぐらい気持ち悪いのが続いてて
胸がムカムカしてヤバイな~と思ったので
病院へ行ったら食道炎と診断され~
1週間薬飲んで治んなかったら検査らしいっす(~_~;)
確かに最近イベント当落結果待ちが多くて
気分の浮き沈み激しかったし
(あ、日曜日のぶっちゃけの公録は無事参加できそうですv)
仕事でも隣の係長の仕事音がうるさくてストレスだったりで
(引き出し閉める時隣のMY机が揺れるほどな震度感とか)
なんか色々負担かかってたかもな~なんて思いつつ
しばらくはおなかに優しいものを食べて
薬飲んで早めに治そうと思います~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


