スポンサーサイト


乙女な休日?(笑)

今日のアニリボ
始めからなんて山獄なんだvとか思いつつ
山本に対抗心全開な獄寺と
それを笑って受けとめてる懐深い山本が良いっすねv
(場所→シャワー室なのがいけない方に妄想が(笑))
大人チームの会話といい
アニメ追加シーンが素晴らしいっすねアニリボ(´∀`*)
ツナ達を無事に帰してやりたいなっていう
了平さんの優しさに10年後兄やっぱ良いvとか思いつつ
ヒバリさんが無言なんだけど・・なんか
10年後は大人な優しさがありますよね
(もちツンツンデレラな現ヒバリさんも好きですが)

さて、今日・明日聖地では大陸祭ということで・・
誰が飛んだのかとても気になりますが~(笑)

私は本日は高校の友達とカラオケ&乙女ロードへ行ってきました


久々にゆっくり乙女ロードをまわったんですけど
おそろしや乙女ロード( ̄∇ ̄;)
節約の心~と唱えつつもみて回ってるうちに
色々買ってしまいました(^^;)
元からアニメイトで買う予定の漫画はあったんですけど
同人とか・・好きなサークルさんの発見したら
買っちゃいます・・よね?(きくな)

トータルで漫画3冊・小説1冊・BL漫画2冊・同人3冊
ヒバリさんグッズ2つ買ってしまいました

これでも節約の心でおさえたんですが
(一度で良いから死ぬ気で乙女ロードで
同人買い漁ってみたいなぁ・・(*´д`))
同人で厚い再録本有で最後はエコバックが
大変な重さになりましたとさ

ちなみにアニメイトで買った物

SILVER DIAMOND(15) (冬水社・いち*ラキコミックス)

星は歌う 3 (3) (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ2 君と僕のポリフォニー (GAME CITY文庫 ふ 1-3)

明日の準備優先なんでまだほとんど読めてませんが
S◇だけガマンできず読みました(主灯LOVE)
羅貫が大事だから自分が狂ったら殺して欲しいと
成重さんや灯二達に頼むチグサと
そのことで本気になって怒る羅貫とか
みんなにうるっときましたが
どんどん悪どくなってくなぁ・・金髪ご一行さま
しかし宮と夜明が同じ顔ではありますが
双子だったとは~
2人もいらないから片方を余分な
数字の子にしたんだろうけど
・・・ご兄弟問題ありすぎますよ~宮さ~ん(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


