スポンサーサイト


ぶっちゃけ!(´∀`*)

昨日は「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」の
公開録音へ参加してきました~

イベント前にまた嬉しいことがありつつ

アワード以外では初な(3Dシアターはずして)
アニメセンター内でのイベントでしたが・・・
イスがあるかと思ったら地べた座りで驚きました(^^;)
縦長の列で座ったり立ったりな感じで
整理番号60番の人からは立ちだったんですけど
約200人いるのに果たして
100番代の人はブースの様子をみれたんだろか
近くにモニターがあるからそれでみれたのでしょうか
(私は30番代だったんで普通にみることができましたが
でもなぜか本日膝周辺が筋肉痛(^^;))

ちなみにブースの中の座り順は
お客さんからみて左から
浪川さん・智一さん・野中さんな感じでした

イベントの詳しい内容の方は
放送前なんで書きませんが
(来週とさ来週のラジオをお聞きくださいませ)

なんかお三方とも可愛らしくて
好きだなこの組み合わせと思いました

智一さんは相変わらず下ネタ全開でしたが
アニメセンター内にあるモニターに
映るカメラで遊んでたりして可愛かったし
浪川さんは一緒にのるとこはのって
止めるところはツッコミ入れたりスルーしたりで・・・
智一さんの話とかに本気で笑いまくってるのが
一番可愛かったですねv
野中さんは自分的にはムスコ(ちっちゃ風斗)なんで
まず声に癒されご本人も
男性二人の(下ネタ)攻撃をがんばって逸らそうとしてるのが
とても可愛かったです(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


