スポンサーサイト


運命という名の・・・

一昨日、23日の火曜日は
「テイルズオブフェスティバル2008」へ行ってきました~
初単独イベントということで
智一さんはお出になりませんでしたが
テイルズ好きなおいらとしては行かなくちゃ
ってことで参加してきましたが~
(今回チケット、瞬殺だったみたいで無事とれてよかった~)
凄いよバンナム

生スキット有アビス先行上映有
プレゼント大会有なとっても盛りだくさんなイベントでしたv

盛りだくさん過ぎて3時間予定が3時間半超えしてましたが
長さをぜんぜん感じさせない楽しさでした(´∀`*)


生スキット~私的にはチェスター&アーチェの
ミニスキットがみてて幸せでした
相変わらずお互い素直になれなくて
仲間(友達)以上恋人未満な感じが
甘酸っぱくて最高っすよ(´∀`*)
照れ隠しで馬鹿馬鹿言い合ってるのも可愛いし
こっそり?アーチェの相手は自分だと主張してる
チェスターとかかなりきゅんきゅん夫婦漫才(笑)でした

アビス~今回第1話先行上映ってことで
第1話からルクたんは可愛くガイサマはカッコよかった
シンフォニアコンビが嫉妬するほど(笑)素敵絵で
つかおまえらラブラブすぎじゃね?(笑)な感じで
大体のゲームの流れ知ってる人がみたら
1話の所々があれは・・・みたいに
ちょっと(゜ー゜)ニヤリな感じでしたが・・・
放送がU局系だから2話目からの続き
しばらくみれんのですよね~
よいところで愛しの大佐殿がでませんでしたが
2話から色々出てきてナタリアが1話でちょい出したんで
パーティキャラ大体は2話までででてくるのかな

後は・・DEENの生ライブ
最初の曲が「夢であるように」からで
始めの前奏部分だけで鳥肌もんだったんですが
DEENさんの後ろのスクリーンに
OPとゲームムービーが流れて反則でした
も~リオンのとことか超涙しました(ノД`)・゚・
他に有名曲何曲かと最後はハーツ主題歌
ゲームサイズを披露してくださいました
(フルサイズは現在レコーディング中だそうで)
なんかこの生ライブだけでチケットのもととれてる気がしました

後は新作のハーツ
今回プロモ2ヴァージョンをみることができまして
CG版は自分的にはイマイチな感じでしたが
アニメ版はこれぞテイルズって感じの素敵ムービーでした
キャラもアニメムービーのヒスイ兄ちゃんがカッコよくて
やりたいなぁと思いましたが・・・12月の自分次第かな(^^;)

そういえば今回は発表されてた出演者の方以外に
シークレットゲストに小西さんと
超シークレット(笑)に檜山さんが参加されました
小西さんはスケジュールが空いたから
テイルズのプロデューサーさんに連絡して
出ることになったらしいですが
檜山さんは当日会場にきて関係者に頼んだみたいで
出演者でなく後ろの関係者席で観覧されてました(笑)
最後呼ばれるまでいるの気がつきませんでしたよ(笑)

全体的にとても楽しいイベントでしたが
来年もやりたいな~的な感じに終わったので
次回は会場もうちょい大きく
そしてスタンくんが出てくれれば嬉しいですね~

会場販売グッズのオレンジグミ
これでTP回復だぁ(´∀`*)
942499884_249.jpg
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


