スポンサーサイト


美容院と執事と復活と・・・

本日は仕事帰りに美容院へ行ってきました~
2ヶ月に1回ぐらいいってるので
長さはそんなに伸びないのですが・・・
髪の量が多い子みたいなので
毎回切った髪のわさ~っと加減に
将来はげないか心配になったり(^^;)
料金5%OFFだったんですが
その分帰りのツタヤに還元されちゃいました

本日購入物
ペルソナ4 4コマKINGS
(IDコミックス DNAメディアコミックス)


執事様のお気に入り 3&4(花とゆめCOMICS)

明日メイトに行く予定なのに何買ってんだ自分とか思いつつ

P4関連色々出始めてるんで
買い始めるときりなさげなんですが~
陽介&完二くん愛に負けたので
お財布と相談しつつ買います
ちなみにゲームは2周目の林間学校後
今回は目指せ恋人コンプリートな悪い男になります(笑)
でも本命は陽介&完ニくんですから(さらに悪い)
ナナちゃんが天使すぎて癒される・・・

後・・執事様
日曜日ふらっと古本屋行った時に
うっかり手を出してしまい
その時は1・2巻を買ったのですが
結局揃えてるよ自分( ̄∇ ̄;)
漫画版マイネリーベ描いてた方なんで
(エドたまとかとても美麗でした)
絵的に好みな方だし読むとはまるだろうから
今まで手をつけてなかったのですが
手をだしたらやっぱりハマリ気味です
君あるの錬くんの可愛さには負けますが
専属執事も良いですね
そしてやっぱり自分の好みは
ツンデレ属性クールビューティと気さくお兄さんらしいです
(一番は伯王ですが仙堂さんと隼斗も好きだぁ)
でも最近は執事喫茶より兄弟喫茶が気になるお年頃・・(笑)

リボはアニリボで10年後ヒバリさんの
カッコよさにときめき
週刊でのなんだかんだで獄と仲良しさんな
ヒバリさんにときめきました(´∀`*)
ツンデレ委員長ときめき~
アニリボ、奇襲組大集合な図は
アニメでもキモかったです(^^;)
ちゃんとヒバリさんに連れてこられる瓜の図がみれて
よかったですが同じ部屋な獄とツナが
やっぱ可愛いなと思いました
週刊の方はがんばれ☆草壁さんでしたが
あんだけの人かついでて
動けるのが凄いっすね草壁さん
仲間どころか正チャンまで困らせてる
バリネズミナイスvとか思いつつ
みんなの為にがんばってる10代目がカッコ良かった
そんなツナみたらスパナはボンゴレ入り考えちゃうんじゃv
草壁さんとかクロームとかの合流組に
ランボがいる理由は守護者だからってことらしいですが
10年後にいるランボが10年バズーカ使ったら
20年後がくるのかしらとかちょっと考えてみたり
そしてヒバリさんより幻騎士の方が上っていう
草壁さん判断は才能より炎戦実戦経験をみての
判断でしょうかね~後、箱の数もか
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


