スポンサーサイト


色々大変です・・( ̄∇ ̄;)

金曜日に今度のネオフェス10の出演者の発表があったり
土曜日にゴールドカード交換しにいったり
ワタナベフラワーのライブチケの先行販売があったりと
ここ数日バタバタしてますが~
アニリボにはしっかりときめかせていただきました(笑)

まずネオフェス
まぁ~きっと大阪は出るんだろうなとは思ってましたよ( ̄∇ ̄;)
遙か陣は出る人限られてるんで
横浜・大阪合わせて予想通りの方々の
お名前がありましたが~
(メインの人より出てくれてる鳥海さんは
次回作はメイン手前のサブまで昇格があっても良いんじゃと
思っちゃいましたが(笑))
横浜はヘロQ前の週なんでさすがに出ないだろな
むしろ両公演はぁぁぁ<(゜ロ゜;)>と思ってたので
たとえ2ヶ月連続大阪だろうと大阪だけで良かったなと思います
(新幹線代とか考えると・・地方の人の苦労が少しだけわかりました)
11月は日帰りでも12月は泊まり有なので
新幹線とかの他にもホテルとかも考えないとなので
とりあえず泊まりプラン・・当たって欲しいです(-∧-)
後は仕事が29日までだった気がするんですが
帰りは夜バスになりそうなんで
がんばって休みをもぎ取らねばな感じです
(そして冬の祭典は参加できないんだろな~)

そしてアニメイトのGカード
4日から交換開始ってことで
その日は姉上の家に遊びに行く予定だったので
行く途中に寄りまして・・・
いつもは渋谷店寄る時は大体帰りなのですが
なくなったら心配と思って先に行っといて良かった(´▽`)
朝なのにレジが混んでるなぁと思ったら
なんだかんだでみんな交換してるみたいで
まぁポイント券付ですしね
きっと夕方行ったら渋谷はなかっただろな

これがうわさ?のGカード
081005_1542~0001

私的には三店長Sで揃えて欲しかったぁ
ラミカ嬢嫌いなわけではなく好きですけど
やっぱ三店長が揃ってる方が良いんですよ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


