スポンサーサイト


色々(以下略)パート2

長くなったので2つにわけました~
なので一こ前の日記からみていただくと話が繋がるカモ

続きまして

アニリボ
今日から新OPとEDでしたが
新OPはこれからのネタバレ有な感じで
戦闘中心なので風紀委員長降臨はありませんでしたが(笑)
EDは獄と黒曜チームが特に可愛いなぁと思いましたv
髪しばり眼鏡っ子であの顔は反則だよ獄寺~
山本相手だとツンデレなので
10代目だからこそ撮れた顔だなぁと思いました
そしてなんだかんだで仲良しさんな黒曜トリオは
最初並んだのがクロームだけで骸さま命令で
犬と千種も並ばせ撮ったけど
なんでおまえははいらないんだよと
骸さんに文句をいうツナが良いと思います
集めた写真にヴァリアーとかいるのもなんか良いっすね
後、本編はバリネズミで串刺しとはなんて酷い・・・
針が引っ込んだ後は無残な死体がぁ((´д`)) と思ったら
さすが朝の放送の少年漫画w
きっとあれ超防弾スーツなんだねw
ビアンキと話してる時の10代目のスマイルが
殺人的破壊力だったんですけど・・
後、ことあるごとに夫婦漫才な山獄に
怒るラルが(笑)
そうですよね。すぐそばでいちゃつかれたら
イラっときますよね(笑)

そして夜は・・・
11月にあるワタナベフラワーワンマンライブの
先行チケ取りがあったんですが
(ゲストに松風さんと智一さんがきますv)
21時になっても専用ページが表示されず
ず~っとエラー表示で友達と連絡とりつつ
何時間もPCの前にいて疲れました・・・(´д`;)
結局0時過ぎまでまって
明日以降に考えようかなとPC切って
寝ようと思ったら友達から繋がったよ~という連絡があって
友達のおかげで無事取れましたが・・・疲れました
あー、でも無事とれてほんと良かったです

あ、今日から00セカンドシーズンですね~
最後のアレルヤがなんかエロっ(*゜ロ゜)というのと
グレハムさんが相変わらず変態だったのが
強すぎて全部もってかれた感がありますが(笑)
空白の期間に色々な人に色々な変化があって
これからどうなるんでしょうね~
今回のロックオンは今回出たのをみた感じだと
片割れの方ってことなのかしら~
だったら悲しいんですけど(>_<、)
そっくりなだけにソレスタルの方々は複雑な気分だろな
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


