スポンサーサイト


秋(´∀`*)

すっかり秋な感じになってきましたが
庭の金木犀も咲きはじめて良い香がします(´∀`*)
金木犀の香大好きなんですよね~
この香が街に香ると秋って気分になりますね

秋といえばスポーツの秋、読書の秋、
・・・食欲の秋、と色々ですが
食欲の秋へはいかないように
がんばろうと思ってんですけど・・・・
(せめて読書の秋ぐらいで)
会社の友達からのお誘いという名の甘い誘惑に負け
本日は駅前のビアード・パパでシュークリームを食べました
10月限定のやつを食べましたが美味しかったです
でもこれ以上は負けないようにしばらくは我慢の子です
いつまで我慢できるかしら~(T-T*)フフフ
冬を越す為には節約の秋にしないといけないのですが
さていつまで続くやら

そろそろ仕事が繁忙期突入ってことで
徐々に忙しくなってきてるんですが
そんな仕事の疲れも
ヘロQ関連Blogをみると癒されますね~
数日前の長沢さんのblogの
お花クリップで前髪とめてるのと
今日の座長blogの麺屋ここいちで
カレーラーメン食べてる
智一さんが激可愛いっす(´∀`*)
いいなぁカレーラーメン食べたいっす


そういえば今月の19日はWeiβオンリーですよねv
節約の秋を目指しつつもWeiβは別ですよ
次いつあるかわからないし
この前のオンリーは行けなかったので
特別な予定(イベントとか)が発生しなければ
今回は遊びに行きたいな~と思ってます

今度のゲームショウ
バンナムステージの詳細が
本日やっと発表になりましたが
智一さんは今年はゲームショウでないんでしょうかね~
となるとナンジャもないみたいだし
10月はイベントなしかしら
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


