スポンサーサイト


お引越し(´∀`*)

9月に入りまして世の学生さん的には新学期ですね

だからというわけではありませんが
このたび長年使ってきたblogから
こちらの方にお引越ししました

引越し理由の一番のところは気持ちの切り替えだったりするんですが
前の日記では長年、8月にSTOPするまで
ほぼ毎日(といってもUPは週一だったときもありますが(^^;))書いていて
最後の方はずっとここまで続けてるんだからと
勝手に意地になってたところもあったのですが
最近の自分の生活環境を考えると
毎日は続けられるのが難しくなってきて
そのことでまたストレスを感じたりしたりで
たかが日記なんですけどね(^^;)
一度悩んだり考えたりするとず~とひきずるタイプなので
それで少し更新スタイルを変えようかと思ったのですが
随時(毎日)更新から不定期にかえるにも
ずっと続けてきた日記で書くのも自分的にちょっといやで
それでお引越しをすることにしました

なのでこれからはいままでよりさらにまったりな
不定期日記になりますが
(その時の気持ち次第で更新率が変わります(笑))
お暇な時にでもお付き合いいただければ幸いです(_ _)


前の日記過去をさかのぼったり3年以上前で(05年4月~)
びっくりでしたそんなに続いてたのか~というのと
そんなに経っちゃったのねな気分ですが
時が経つのはあっという間ですねぇ
そりゃ生まれて今年で半々世紀迎えるわけだ(謎)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


