スポンサーサイト


ツンデレツインズ?

週刊の方は10代目ががんばってるので
(スパナはボンゴレ入り確実っすよね~
茶碗どこに入ってたんだwなんか可愛いなスパナ)
今回は出番なしだったこの方

950595850_4.jpg
ツンとデレが分裂!?(笑)
ツンデレツインズ
ツン雲雀さん(左)とデレ恭弥さん(右)です(笑)

ノーマルヒバリさんがこの前4兄弟になったので
遊びでひとりほっぺた赤くしたらデレっ子になりました(笑)

いまだにノーマル版しかでないっていう自分の運のなさ
そして山本とランボはノーマルもでません
旦那いなくてごめん獄寺(^^;)
揃う前になくなるか第2弾とかになりそうな予感(~_~;)
ちなみに写真のツインズが持ってるのは
チョコアイスバーとコロッケ(笑)
買い食いしないだろな~ヒバリさんは
おつかいは風紀委員の方々が応接室へ届けそうだし


昨日、仕事帰りにツタヤによって購入~
両方まだ見途中ですが・・・・


アニメーター逢坂浩司 イラスト&ワークス
逢坂さんのワーク集、どの作品も凄いなと感動しつつ
色々な作品を手がけられていた方なんで
(自分的にもかなりかかせない作品ばかりなんですが)
本当に惜しい方を亡くしたなぁと思います。
追悼のページには追悼展で飾ってあった
智一さんの追悼文も載ってるようです

ペルソナ4 公式設定画集
P4はみんなの生年月日にかなり驚いた(笑)
そういえばゲーム設定は2011年か・・・
完二くんの絵ってほとんどナナメカットですよね~
女装絵もバッチリ補完ナリ(*゜∀゜)
直斗はやっぱり帽子とってる絵が可愛いクマ(● ̄(エ) ̄●)
ちなみにゲームはいまだちまちまやってますよ
現在2週目りせちー救出後
影クマとぺらいクマは
ちょいシュールですが何気にお気に入りっす
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


