スポンサーサイト


年末が・・(´∀`*)

年末のネオフェス10大阪公演
友達のおかげで無事宿泊プランGETで
3公演のチケ確保できましたv
後は交通手段と残り1公演
27日の昼の部のチケット優先がんばるぞ~


そして~

アニメのだめ巴里編
久々の千秋サマ・・・
こんなにキラキラでカッコよくて可愛かったっけ?な感じで
ときめきで深夜なのにその時間だけ目がさえさえ(笑)
フランス語ってあんなにエロ・・素敵な喋りかただったかしら

夜桜はストーリーがオリジナル色が強いような気がしますが
元の主設定は一緒だけど展開とか関係が違う感じ?
まだ2話目なんでこれから次第ですけど
鈴ちゃんが街にきた時の話とか
原作展開の方が好きかな~
にゃんにゃんがいっぱいでてくるのは嬉しいですけどね
あ、そういえば今回話で秋名と姫が
だだっと話してる時に台詞のはやさに
絵ががんばってついてきてるところがあって
これがプレスコか~と思いました

後は
本日のアニリボ、山本がカッコいい
&なんて山獄なんだと思いましたが
十代目の上で2人カット絵v夫婦だなおまえら
原作ってあんなにいちゃついてましたっけ?(笑)
最後のミニコーナーの獄も可愛かったです
ツチノコといい幻動物好きなのな獄寺は(´∀`*)
次は山本あたりがくるのかしら

週刊の方は子供相手に全力装備で大人げない(笑)
幻騎士ですがそれだけツナは凄いってことですね
そして他の人達は無事なのかしら
10代目は大丈夫だと思いますが
あぶなくなったらきっと行方不明中のナッポーさんが
きてくれるかと霧同士戦ってくれればよいよ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


