スポンサーサイト


ヽ( ´ー`)ノ

本日から木曜日まで姉上と姪っ子が家に泊まりにきていて
いつもより家がにぎやかな感じです
姪っ子可愛いんですけど
相手するとやっぱ体力がいりますね(^^;)
姪っ子は一番上のわんこがお気に入りで
さわったりしてますけどしっぽさわったり
追いかけまわされても
小さい子には吠えたりしない子なんで
とりあえず微笑ましい感じですが(´∀`*)

あ、そういえば昨日ついにMYデジカメを購入しましたv
いつもは母上にかりてたんですが
先週近々デジカメを使いたいと思って母上に言ったら
ちょうど使いたい日が同窓会で貸し出し不可Σ(゜□゜;)
こっちもその日はどうしてもカメラが必要ってことで
金欠度がレベルアップしましたが
ちょっとふんぱつしてLUMIXの新型を購入しました
(お金が出て行く時はホント色々重なるものですね~)
便利機能が色々内蔵されてるようなので
説明書を読みつつ早く使い方覚えねば

後は・・・先週の日記で19日のWeiβオンリーに
行きたいな~なんて書きましたが
どうやら行けなくなりそうです( ̄∇ ̄;)
(その日はたぶん池袋でナンジャラー・・)
最近行きたいオンリーがイベントとよく重なるんですよね
11月のヒバツナオンリーもたぶん行けないだろな~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


