スポンサーサイト


生、美味い(=^▽^=)

本日は携帯から失礼しまっす

最近ウワサの北海道生キャラメル、
今日会社の人に普通のとチョコのを2個ずつもらって食べたんですが…
めちゃくちゃ美味いッスね
柔らかくて甘くてクリーミー(*^_^*)
チョコ味なんかキャラメルというより
生チョコ?と思うぐらい味がしっかりクリーミーでした


後は
携帯少年ジャンプ+a
待ってましたなツナ&ヒバリさん携帯アレンジ追加ですよ
いままでボス&守護者集合のボンゴレ版と黒曜チーム版があったので
キャラ単品のとか増えないかなーと思ってたら
ヒバツナ好きにはたまらんアレンジ追加っすよ
(絵の割合はちょっとヒバリさん多めな感じかな)
さっそく購入&設定しました
eメール送受信画面のミニキャラが可愛いっすよー
そのうち山獄とかツナ&骸さんとか増えるのかなっ(*^-^)



ヒバリさん多めだと思ったらメニュー画面とか
日によって変わるんだ(´∀`)
次の日ツナに変わってました
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


