スポンサーサイト


ナンジャラ~(´∀`*)

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが
日曜日池袋のナンジャタウンへ行ってきました(´∀`*)

1019.jpg

現在ナンジャはハロウイン期間中
今年もナンジャハロウインレイヤーズパーティに
智一さんが来てくださいましたv
今年はかなりギリギリに出演が発表されましたが
本当にスケジュールの方もギリギリだったみたいで
収録と収録の合間の約30分間だけ出てくださいました
(松本さんが次の現場まで車でおくれるように
ナンジャの外で待機してたみたいで・・・
そんだけギリギリの中きてくださった智一さんと
出演を頼んでくださった小野さんに大感謝でございます)
10月はイベントないと思ったいたので本当に嬉しかったです

さて、イベントの方ですが
まず登場と共に「コスモX」の主題歌
「戦え!銀河ロイドコスモX」を歌ってくださいまして
歌ってる智一さん横でナジャヴさん達が踊ってて可愛かったです
(「必殺コスモドライバ~♪」の時 に右で頬づえついてる
智一さんもめちゃ可愛いかったです(´∀`*))
ナンジャと智一さんのコラボなんてめったにみれませんよね~
その後はナンジャおススメのデザート共和国で出店されてる
「ボン・コルネ」のパイコルネ(クリーム・チョコ・イチゴ)を食べたり
みんなの質問やお願いに答えつつ
入りがギリギリだったので書けなかったプレゼント用のサインを
書いたりと大忙しな感じでした( ̄∇ ̄;)
(あ、イベント後にさっそく智一さんおススメの
パイコロネイチゴ味を食べましたがかなり美味しかったですv
後、チョコも友達からもらって食べましたが美味しかったです)
ちなみにお願いコーナーでのキャラ台詞の方は
千秋先輩・万田ファミリーお父さん・勝真さん・天真くん
ドモン・イザーク・智一さんご自身・メップルだったかな
智一さんご自身はご自身の言葉で女性へ告白というお題で
恥ずかしいのかハンドタオルで顔を隠しながら言ってたのが
おかしい&可愛かったですv
後は千秋先輩や勝真さんの時はカーテンに隠れながらやられてて
ときめき台詞なのに勝真さんの時は笑いの方が多かったな(笑)
後はイザークでスネ夫の「ジャイアーン」とか
スネ夫でイザークの「ストライクー」とかおもしろ台詞があったり
メップルではなんとさらっと重大なお知らせがありましたよv
なんとv来年のプリキュアの映画でメップルが出るそうですO(≧▽≦)O
(来年とは言ってたけど今度の映画の超短編でもプリキュア勢ぞろいらしいし
それの可能性もありそうですが続報に期待ですね~)

後は質問で今度の八墓村の話もあったけど
金田一さんのトレードマークの帽子を
みなさんご承知だとは思いますが(笑)
智一さんは頭の方がかなり大きい方なので
普通のじゃ入らないってことで作ったそうです(笑)
映画の八墓村とはまた違った原作に近いお話になるそうで
私は映画も原作もみたことないんですけど
犯人探しのドキドキの為に舞台までとっておいて
楽しみにしておきますv

そしてぇぇぇぇ
最後の告知でまたまた重大発表がありました!

12月に関智一さん名義で歌CD発売

しかも、しかも~~!

ラブバラード系らしいですよっ

何を歌ってもお上手な智一さんですが
元気系なものが多いだけにびっくりでした
智一さん名義のCDはどれも大好きなので楽しみだな~(^ー^* )

イベントもあっという間に終わりの時間になり
最後は会場のリクエストで
サザキさんで姫さんまたなっ!な感じで帰られました

ネオロマでもないイベントでむしろネオロマでもあまりない
三地青龍&サザキさんが聴けちゃうなんて
なんて素敵なイベントなんだろうと思いました
司会が小野さんだったのでトークも凄く楽しかったですし
朝から頑張って並んだかいもあって凄く近くで観れたし
とても楽しいイベントでしたv
私は残念ながら当たりませんでしたがプレゼント盛りだくさんでしたし
(汗拭きハンドタオルが変態とよばれてもいいので(笑)
凄~く欲しかったですよ)
ナンジャ最高ですね~v
来年もあれば良いなぁ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


