

おぉっと(⌒▽⌒;)

本日は昼過ぎから雨でしたね~
雨、大がつくほど嫌いってほどじゃないんですけど
通勤時とかイベントの時とかにふられるのは嫌ですね~

雨といえば「雨と帽子」が思い浮かびますが
あの歌は「素敵な傘と可愛い長靴僕がみつけてあげるよ」
ってところが大好きです。ライブ楽しみだなー(´∀`*)

イベントといえば11月始めが大変なことになりそうです
一昨年の夏に続く強行軍再びって感じですよ
(一昨年は名古屋→ワンフェス(東京)でしたが)
11月の2日に無限のDVDイベントがあるのは
知ってたのですが
アニミックスのイベントがまさか同日だとは
3日だろな~(それか1日)と思ってたので発表みてびっくりでした
まぁ1日に2回も智一さんのお姿が観れるので幸せなんですが

・・・ん?
アニミックス、3日の参加がないとなると
3日は1827オンリーに行けるのかしら自分
前日強行軍でへばってそうですが
行けるなら行きたいな~
変わらず金欠週間中なので記念アンソロと
いつも買ってるサークルさんだけになりそうな感じですが
1827にときめき隊(*´▽`*)

今晩はのだめと夜桜ですかv

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


