スポンサーサイト


ニャンニャン(=゜ー゜)(゜ー゜=)

今年の秋の一押しはツンとデレで一人上手な
(ホントは二人だけど)ニャンニャンだと思います

夜桜、アニメ版はやはり全体的に原作とは違うっぽいですね~
(ま~まだ原作も連載中ですしね
しかし篠塚さんキャラ違いすぎっw)
原作版だとほとんど出てこないギン兄ちゃんですが
あんなへたれ系にゃんにゃんだったんですか~
可愛すぎなんですけど(´∀`*)
(ちっさい頃水たまりに転んで泣いてそうなタイプだ(勝手な妄想)
で、あきなが助けてあげてそうなイメージ(笑))
へたれ優しい系にゃんこでも頑張る時は頑張るとことか
アオと似てる感じなのはやはり兄弟っすね

鬼畜眼鏡な意地悪高笑いにゃんこと
へたれ系可愛いにゃんこで
円ギンで良いんじゃないでしょうか

後は・・・・
昨日はヘロQのネット先行予約でしたね~
初めての試みだったので色々問題は起きましたが
とりあえずちゃんと対処してくださったんで
これから良くなれば良いかな~と思いました
で、チケの方は先行希望公演取ることができました(´∀`*)


遙か夢浮橋DS→PS2へ移植決定だそうで
・・・・最近移植がお好きですね、KOEIさんはぁぁ( ̄△ ̄;)
(どうせなら私的には4のフルボイスを出していただきたい気分ですが)
現在出費が重なりまくりでマネー状態がピンチなので
DS版トレジャ持ってるので移植具合と
特典次第では購入延期しようかなと思ってたのですが・・・・・・
八葉朗詠百人一首ってなんすかトレジャー
そんなの買っちゃうって
札取りしちゃうよぉぉヘ(* - -)ノ≡ □
声付特典なら買わないと
死ぬ気モード発動しちゃいますよ
移植具合に期待しておきます
(せめて他八葉との友情イベント1神子2×8にしてほしい)
システム変わるんでしょうね~
PS2だと吹き飛ばしとかタッチペンは使えないし
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


