スポンサーサイト


ブシドーと書いて変態とよむ(笑)

乙女座ハムさんの変態っぷりをみるのも
OOの楽しみの一つと思いますが
今日の変態加減は良い意味で裏切られました(笑)
ミスターブシドーってどんなネーミング
ミスターの思考回路はもう私の想像をとっくに超えてるのか・・(笑)

アレルヤの名付け親はマリーだったんですね
監視されてる感じから実験の一つだったのでしょうが
マリーの声をきいたのはアレルヤだし
二人にとっては大切な出会いだったんでしょうね

ロックオン(ライル)は自分結構軽くみてたんですが
そうでもないんですね・・
今日のフェルトとのシーンも次回予告でみた時は
ニールが好きだったフェルトの想いに
気がついたライルが軽いノリでキスして
ふざけないでと叩かれるなんて予想してたけど
展開は同じでしたが気持ちは違ってて
心の奥の考えは違うのに軽くみせるのは
兄弟似てるなと思っちゃいましたが
(好きだったのでどうしてもニールと比べちゃう
自分がいるんですけどそれもなんか駄目なんだろな)
やっぱりニールの面影をおわれるのは嫌なんですよね
スパイ?としての作戦的にはそれを利用して
信用させるのが一番だと思いますけど
気持ち的にはやっぱり自分としてみて欲しいのが
当たり前だと思いますし・・・
(いくら似ててもやっぱり違うんだし
今日の訓練のところとかも兄と同じ
もしくは超えたいようにみえました)
今日のロックオンをみて今の彼の状況が
色々せつないと思いました


そういえば嬉しいことにビッグバンのHPが
A&Gでリニューアルしてました(´∀`*)
http://www.joqr.co.jp/blog/big-bang/
東放さんがハズレて公式も閉まっちゃって凹んだんですが
A&Gの中に出てきて良かったです

後は今度のネオフェス10で発売されるCD
九郎さんと泰衡さんのツンデレデュオがあるみたいで
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/neoromance/duet/
(御曹司とでゅえっとなど・・とツンツンしつつ
影で銀に練習つき合わせたり
収録前日は嬉しくて寝れないんだぜ(笑))
ネオフェス10では横浜と大阪で離れ離れなんで
お披露目はなさそうですが
(白虎チームは横浜でありそうな気がしますが)
楽しみです(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


