スポンサーサイト


大阪とか無限とか・・その1

1日から本日3日までなかなかハードな日々を送っておりました双葉です

ハードな理由は11月2日にあり!
昼に大阪でアニミックスで声優魂公録。
夜に東京で無限のイベントがあるということで
友達と3人で西→東横断イベントはしごしてきましたよ( ̄∇ ̄;)
普通こんなイベントはしごなんてない気がするんですけどね
(声優界ひろしといえど智一さんぐらいな気が(笑))


まず1日は昼前に新宿で高速バスに乗り
夜に大阪に着くという経費削減長旅がありまして
(12月にヘロQとネオフェスがあるので削れるとこはがんばりますよ)
1日中バスの中でi-podとお友達してました
夜8時に大阪に着きインテ付近のネカフェのある駅まで移動
近くになんとスパがありこれがかなり助かりました
(後、夕飯にお好み焼きを食べましたv
・・自分で作ったので失敗してもんじゃ状態になりましたが

そして2日。まずはAnimicsにて
081102_0916~0001
イベントスタッフさんの対応と観てる方のマナー具合が
ちょっと微妙なところもありましたが
(開場後にまだステージリハしてるのは問題な気が・・(^^;)
後、イベント中に平気で携帯で写メ撮ってる方が何人もいたのが残念でした)
声優魂のイベント自体は
(ネットで流れるそうなので詳しくはかきませんが)
今回の公録の相方の世田さんも客演されるということで
今度のヘロQの八墓村の話が少しあったり
ライダー話があったり(世田さんはV3がお好きらしいです)
後。それぞれ違うお題での朗読や(智一さんは弁天小僧だったかな)
12月のアルバムのお知らせの時
(もうちょっとしたら発表があるかも~らしいです)
サービスでおぼっちゃマンボの歌を少し歌ってくださったりと
とってもお面白かったです(´∀`*)
後。ヒーロークロスラインが3日に配信予定だそうですv
(今現在まだ更新されてませんが)

そして声優魂のイベント終了後
インテから新大阪まで移動して新幹線で東京へ
081102_1310~0001
途中嬉しいことがあったり・・(´∀`*)
新幹線で新大阪で買った駅弁を食べつつ(おいしかったですv)
食べ終わったら前日からの疲れでみんなお昼寝タイムでした
081102_1338~0001

無限のことは長くなったので別に書きます

そういえば智一さんは2日は3時までヘロQの打ち合わせで
その後5時半に東京駅で新幹線に乗られ
かなりギリギリ乗車だったそうで本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


