スポンサーサイト


LOVARIOUS(≧▽≦*)

今日はここ数日雑記なんか書こうかなと思ってたのですが・・

ついにアトモンのHPで正式発表があったので
やっぱこれを書かなきゃでしょ!ということで


関智一さん5年半ぶりのNEWアルバム

LOVARIOUS


2008年12月19日発売決定!!
(*≧▽≦)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

発売決定おめでとうございます~!
待ってましたぁぁ(*゜▽゜ノノ゛な感じで
前作の間心から5年半も経ったのか~と
(間にライダーCDとかは出てますが)
サイトをみてなんかしみじみ思っちゃいましたが・・・
今回のアルバムは「愛」がテーマのロックバラードということで
クリスマス時期に発売なんてぴったりですね
早く愛の渦に包まれたいです~(´∀`*)
特設サイトのお写真がめちゃめちゃカッコよすぎて
みた瞬間ぐはっ゜・(゜□゜*)とときめき倒れそうになりました
超テンションあがりましたよぉぉ本当に楽しみv

後、もうひとつ

本日(11月5日)から
YAHOO!コミック ヒーロークロスラインにて

銀河ロイド コスモX 配信開始


ということでさっそく読みました(´∀`*)
とにかくコスモXカッコ良い&宙さんカッコ可愛いです(≧▽≦*)
細雪先生の描く熱血っ子が可愛くて好物なもんで
宙さんにときめきMAXでございました
これからどんな感じにお話が進みつつ
他のヒーローとクロスするのか楽しみです


後は・・

3日に2日の強行軍でボロボロな体で
1827オンリーへ行ってきました
初CPオンリー参加だったんですけど
やっぱ凄いっすね1827!朝から凄い人でした
運よくギリギリで1次入場券をGETできたので
お目当てのものはGETできましたが
(確か4次まであったのかしら)
金欠だからいつも読んでるサークルさんのだけで
5冊ぐらいでおさえようと思っていたのに
オンリーの恐ろしさ・・結局18冊買ってました(笑)
(狙ってないのに18冊(笑))
これ以上は我慢&お財布の中の予算がつきたので
この数字ですが余裕があったらもっと漁ってましたねv
素敵な1827だらけの天国空間でございました(´∀`*)
余談ですが・・blogのプロフィール欄の
わんこ画像が消えてしまったので
数日前新たにミニヒバリさん&メプを描いたのですが
ヒバリさんに見えない罠・・( ̄∇ ̄;)
カミ殺されないようにもっと精進します
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


