スポンサーサイト


ワタナベフラワー

昨日はワタナベフラワーさんのワンマンライブへ行ってきました

o-west

ワタナベフラワーさんのライブ初参加&SHOW SPECIALの方のCDしか
聴いたことがなかったので
ついていけるかちょっと不安だったのですが
ライブ構成も『That's WATANABEFLOWER SHOW!』 中心で
(クマさんボーカルのオリジナル版も素敵でしたv)
みんなでクラッカーを鳴らしたり
(ご丁寧なことに持ってない人の為にクマさん達自ら配ってましたが)
歌途中で撮影タイムがあったりと
おもしろいノリというかステージとお客さんが
一体になってる暖かい感じのライブで楽しかったです
そして後半ではクマさん(ことクマガイタツロウさん)の衣装
そっくりな格好の松風さんが登場してYouTubeの歌を歌ったり
(あの歌のまったり感は耳に残りますね~(笑))
「春の色」の松風さん&クマさん2人で歌った特別版の
PV(笑)や生披露がありました
その後、これまたクマさんそっくりな格好の智一さんが登場して
(赤眼鏡スーツネクタイ姿可愛かったです(´∀`*))
始めにスネ夫の話題から入ったので
「ワタナベフラワーのくせに生意気だぞ!」なんてサービスを入れつつ
「雨と帽子」(CDでは智一さんがパートわけして歌われましたが
今回は特別にクマさんと松風さんが参戦してました)
と「ミュージックマン」の2曲を歌われました
相変わらず素敵な歌唱力&間奏中などの動きが可愛らしかったです
後はネタの為に(クマさんのお母様のお名前がクマガイチエミさんだそうで)
手のひらや5000円のシャツにノリで名前書いてみたり
おもしろいけどシャツは凄いなぁと思いました(笑)

ライブは20時前に終了して
その後は友達とWEST近くのパク森でカレーを食べて帰りました

おつカレー(笑)とろたま入りパク森カレー
パク森

お子様舌なおいらは「マイルド」にしましたが
辛さが色々選べておもしろいですね
とてもおいしかったですv今度他のやつも食べてみたいなぁ(´∀`*)


そういえば本日はヘロQの一般発売日でしたね
朝10時からe+につないで
まだ取れてなかった平日分も無事GETできました
これで無事12月のイベントラッシュを迎えられそうです
(しかし色々マネーが大変なことになってるのでがんばって働かなきゃ自分)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


