スポンサーサイト


生存確認

本日はまる一日家でだらっとしてたのに体が
極限ダルイ~~風邪ひく手前ですかコレ(~_~;)

約1週間ぶりのごぶさたですが
ちゃんと生きておりますよ~

座長と熱愛台風の2blogで連日更新されてて
うはうは(●´▽`●)気分で精神的には元気な1週間でしたが
体の方が週末イマイチな感じでございます

木曜日に会社でインフルエンザの予防注射うたれて
やや発熱気味でしたが
(注射うたれて熱発するかうたなくてインフルエンザになるか
どちらかしかないへたれMYボディなんで・・)
どうにか寝込まずにすんだと思ったら今日だるくなってきた・・
昨日姪っ子のお守に体力つかったせいでしょうか・・

昨日は恵比寿の姉上の家に遊びに行く途中で
道玄坂店長の店に『LOVARIOUS』を
予約しに行ったのですが
まだ予約できないってなんなんだアニメイト~
発表されてすぐの頃にまだできないって
友達からきいてたけど
昨日の段階でもまだ情報きてないって・・・( ̄Д ̄;)
来月発売なのになぁ

あ、後。木曜日にDSゲームを買いました

とんがりボウシと魔法の365にち

設定とか色々どうぶつ森のパクリなんじゃコ○ミさん(笑)
と思いつつも魔女っ子設定にひかれて
(今度でるぶつ森も買うのに)購入
住人のしゃべり方とかもまんまで(笑)
私的にはやはりぶつ森の方が好きだなぁと思いました
洋服とか上下でデザインできたりするのは良いんですが
住人が忙しない
歩いて出会うとみんなに声かけれて落ちつかな~い(^^;)
なんか住人と恋人にもなれるらしいですが
HPでみて惚れたちょいワルパンダさんが
我が学校にいなくてしょんぼりです
ぶつ森みたいに引っ越してこないかな
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


