スポンサーサイト


じゃ~んぷ

本誌の復活の展開が驚きすぎて
ついていけてないんですが~(^▽^;)
ちょw正チャンなにやってのw
黒い正チャン登場&仲間のリング没収済みで
敵中ボスぽいなとか思ってたのに
(そういえば霧のリング没収されてクローム大丈夫なんでしょうか?
それとも死んだとみせかけた69さんがそろそろ動きだすのかしら)
白蘭サ~ン貴方の一番信頼する部下が
スパイだったみたいですよ~(笑)
あぁ、でも見た目は全体白いのに中身黒い白蘭さんなら
知ってて泳がせてた可能性もなくはない気がする( ̄∇ ̄;)
そして彼のお友達は幻さんひとりっきりに・・・(笑)

未来正チャン初登場時と同じくらい
ダラッとした状態でのカミングアウト・・・
まず獄寺とラルあたりが信じらえるか的なことをいいそうだな~と
もしホントに仲間だとしたら実は他同盟ファミリーまたは
門外あたりに所属してるスパイだったりするのでしょうか
でもそれだと未来に初めてきた時の24獄の言葉が
さらにわからないことになるしな~
元々はミルフィオーレ所属だけど規模が大きくなるにつれて
白蘭さんの考えについていけなくなって
ボンゴレに協力しようと思ったとか・・
なら元々10年後ファミリーは白い装置を知ってて
大人ヒバリさんのスケジュールがどうとか言ってたのも
つながりますけど
(そして起きたら捕まってるしで今だ置いてきぼり
状態な気がする風紀委員長(笑))

正チャンがボンゴレ側についた時期によっては
24ツナが生きてる可能性が高くなるかしら~
なんてことも想像しつつ・・
(の前に装置中の影2人ってツナとリボーンさんじゃ(笑))
自分的には死んでないだろなとは元々思ってましたが
撃たれたのみた人はきっと霧の人の幻覚に騙されたんだよ

シリアス→謎な展開で
へたれなスパナに癒されますね~(笑)
次回は未来ヴァリアーか跳ね馬さんが出るかしら

後。ボンゴレリングって想像以上に偉大な物なんですね~
それを壊した10年後ツナって凄いっすね
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


