スポンサーサイト


寒いぞコラ!

なにやら本日は12月下旬の気温なようで・・
なんでそんなに寒いんだコラ!(((~◇~)))

今日は20日~給料日ということで
仕事帰りに銀行寄った後
3駅先のアニメイトで漫画とか買ってきました
ちっさい店なんでアニメイトとしては品揃えイマイチなんですが
大体の新刊は買えるので便利っすね
あ、後はイベント発生しなさそうなものを予約するには便利


で、本日の購入物

史上最強の弟子ケンイチ 31 (31) (少年サンデーコミックス)

いっしょにねようよ 1 (1) (花とゆめCOMICS)

遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫)

後、花ゆめとリボの新グッズの10年後ヒバリさんと
獄とツナのシールを買いました

ケンイチと遙か4は言わずもがなな感じですが
相変わらず本誌で読んで気に入ったやつとか
花ゆめ関係にちょこちょこ手をだしてます
(高尾さんは前から好きなんですけどね)
来月は執事サマと学校ホテルでるのか~
(きゃらびぃチェック)

昨日届きましたこちら

ひーろー

我が家にスーパーヒーロー大集合!

さっそく観ましたがさすがヒーローの聖地スカイシアター
(なくなってしまうのが残念ですー)
観てて超燃えて感動再びって感じでかなり興奮しました
やっぱり良いですねヘロQヒーローS

リビングのTV前で娘が大興奮してるのを
通りがかりにみた母は・・・・
「あの赤いの巻いた人が智一さんでしょ?」と一言(笑)
最近娘の趣味にはかなり無関心な感じだと思ったら
しっかり認識はしてんだね母
まぁ。長年のことですしね
私の観るDVDの99%は智一さん関係なんで
さすがにわかるか(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


