スポンサーサイト


れんきゅう~

今年最後の3連休(らしいですね、ニュースで言ってた)
土曜日は友達と新宿へプリキュア5の映画を観に行ってきました

ぷりきゅあ5

今回の映画、敵も豪華ですが
内容も素晴らしすぎる~のぞみちゃん可愛いっす
ココ王子とのぞみ姫にキュンキュンきましたぜ
やばいねヤバイよ
とあるシーンのココがエロイエロイ(笑)
プリキュアであそこまでして良いのか
あ~でもセーラームーンもあそこまでOKだったか(笑)
とにかく良い感じなんでぜひ観に行ってくださいませ
次のオールスターズがめちゃ楽しみです(´∀`*)

後は映画の前に麺屋ここいちでカレーラーメンを食べました

ここいち

煮卵カレーラーメン(マイルド)

お味はかなり美味でございました

私基本辛いの苦手なお子様舌なんで
マイルドでございましたが
普通から上だと(マイルド以外)
上のチャーシューが甘辛ひき肉になるみたいですよ
(友達がたのんだ煮卵と比べてなんか違和感感じるな~
と思いつつも食べた後で気がついた鈍いおいら(笑))

余談ですがカレー麺ものってよくはねますよね~( ̄∇ ̄;)
これもそんな感じだったんですが
ちゃんとお店で紙エプロンがあって親切でした


後は原作リボ~
スパ正?正スパ?・・というか酢花゜が癒しキャラv可愛いっすね
正ちゃんが逆ギレ駄々っ子しても
あのまったり加減でなだめそうな感じで
白蘭サマ怖いからスパナにしときなよ正チャン(笑)
そして3人の秘密な感じが1827風味~(笑)
や、各組織の責任者なんだからだろうけどね
これで最初の24獄の言葉の矛盾はちょっと解消されましたが
後で24獄寺が10年後ヒバリさんにはなんでてめーが的に文句言って
24ツナにはそんなお考えがあったなんてさすが10代目
なんて褒め称えそうだな(笑)
んでヴァリアーのみなさまは相変わらずツンツンしてんのな
ボスが9代目大好きすぎるからなw
マーモンの代わりにいるかえるっ子が気になるけど
レヴィさんひげw10年後王子カッコよいな~

アニリボは山獄のボケツッコミのいちゃこら加減が可愛くて
25笹川さんがカッコよかったです
今回69さんかと思ったら京子ちゃんでしたか
リボーンさんは女子陣にはざくっとツッコミ入れますよね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


