スポンサーサイト


でふぉめとかぶつ森とか色々1

本日のアニリボ
笹川さんがカッコ良くて獄寺が可愛かったです
山獄夫婦な会話w
原作より苦戦してる先輩が
がんばって戦ってのにイチャコラしてるw
次回予告のロミジュリ後の獄寺っぽいのが
なんかきゅんとしました
旦那と離れたのがかなりショックだったのな
そしてミニモスカ可愛いなぁ
酢花゜さんも生で十代目をみて
その可愛さにやられましたかわかります
原作の正チャンをみてるせいか
今のアニメ正チャンをみてると色々ふかよみしてしまいますー

今日は午後から吉祥寺へ行ってきました

新しいバッグが欲しかったんですが
これだってのがなくて
結局メイトで買い物してきました

Pick-Up Voice 2009年 01月号

LOVARIOUSのインタビュー3P。お写真カッコ良いっす(´∀`*)
色々取材をうけたってblogで書かれてたので
来月の雑誌は要チェックですねv

3月のライオン 2 (羽海野 チカ)

零くんがむきな感じでしたが
二階堂くんが和むし熱い
2巻でより二階堂くん好きになったかも
おなごではあかり姉さんが好きです
(でもみた目は香子さんが好きだったり・・)

まだ書くこと色々あるんですが長くなったのでわけます
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


