スポンサーサイト


でふぉめとかぶつ森とか色々2

後、復活のでふぉめ2が入荷していたんでやってきました
アニメイトで12回やって
ヒバリさん×2・ヒバリさんレア×1・骸さん×2・骸さんレア×1
クローム×1・クロームレア×1・了平さん×1・了平さんレア×3
が出て、相変わらずでふぉめでは
十代目運がないなぁ(1ではノーマル1人のみ)
と思ってまた次回とあきらめたのですが
帰りがけに寄ったユザワヤでまた発見して
(しかも1回200円の良心価格v
通常値段と比べると3回で1回タダですよ
お手頃価格もあってか中のカプセルも残り5個ぐらいでした)
3回やってみたら
ツナ×1・ツナレア×1・ヒバリさん×1がでました
ちょw最初からアニメイト行く前に
先にユザワヤ寄ってれば良かったな(値段的にも)

ということでコンプリートしました(笑)
何回かわけるよりやはり連投だと揃いやすいっすね
前回の1はちまちまやってたんで
結局山本とランボでなかったし(レアツナも)
1のガチャはもう稼動してなさそうなので
立川にある食玩とかガチャもの扱ってるお店に
行った時に発見できれば買いたいなぁ
やっぱ旦那がいないと獄寺が可哀想(~_~;)
小物とか買って遊ぶ予定です
ねんどろ用の教室セット予約してしまったw

後はこの前wii版ぶつ森を買いまして
(通信する為に無線LANも繋いじゃいました
2Fにモデムで1FにWiiで繋がるか心配でしたが
意外と普通に通信状況良くて良かった)
昨日友達と通信して遊びました
Wiiスピークってのをやってみましたが
相手の声が良くきこえて(携帯より音良いんじゃ)
文明の力ってすげぇ~とか思いつつ
チャットいらずで楽しかったです
友達に並盛中の制服と風紀委員の制服の
デザインもらったんですが
今回細かくデザインできて
作るのは大変そうですが良いなぁ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


