スポンサーサイト


極限☆

本日リボーン21巻発売日~ということで
極限に金欠ですがTポイントで買ってきました

家庭教師ヒットマンREBORN! 21 (21) (ジャンプコミックス)

今回の表紙、了平さんか獄寺かなvとか思ったら
γさんでございました、確かにメインではありますが・・黒コワー
晴れの守護者な了平さんがカッコよくて
(リング争奪戦ぐらいから好き度が増したキャラが多いんですけど
了平さんは10年後が一番好きです)
獄と瓜が可愛カッコ良かったです
(旦那(山本)と離れ離れになってるご主人を
態度は相変わらずですがちゃんと守ろうとする
瓜が良いです瓜もツンデレっ子ですねv)
酢花は結構好きかもしれません
「チャブダイ」がなんか可愛いと思ってしまった
今週号も職人魂にときめいた
(超27の男らしさには負けますが)

しかし10年後山本が出てきた時も思いましたが
10年前には本物マフィア認識できてなかった人達は
(現在の山本は10年後にいてもごっこだと思ってるみたいだし
それが山本の良さでもありますが)
いつぐらいからホントにマフィアだって認識するんでしょうね
その時にもう一度守護者でいてくれるのか
ツナならききそうな感じですが~
山本がいつぐらいからなのか特に気になったりします
でもまだしばらくは山本らしくあのままで良いかな

う~む。近藤さんのアルバムが昨日発売ってことで
SAKURAのソロ版と少年期聴きたさに欲しいんですけど
最初に書いたように極限金欠なんでしばらくはおあずけかなぁ(~_~;)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


