スポンサーサイト


でふぉめで遊んでみた

原作リボ。ヴァリアーのみなさんは
相変わらずじゃれあいも命がけですねw
(あの新入りのカエル帽子は自主的でなく強制なのかw)
そしてザンザスはあんな我侭キャラだったのか(笑)
スクアロが甲斐甲斐しくて10年前から
あんな嫁っぽかったのかな?(ザンスクでよろしくお願いします)
暴君亭主と鬼嫁で夫婦喧嘩も命がけっていうか
10年経ってもスクアロが一方的にやられてそうですが・・
弔花にヴァリアーの知ってる人が~ってことらしいですけど誰でしょ
リング的に考えると霧は幻さんがもってるから
マモン生きてる説と骸さん説は薄そうですけど・・
大穴はロンシャンかと(ないない)
ごはんにご立腹で家出したザンザスサマだったら
びっくりだけど・・ボス系の人はやっぱ大空属性なのかな
実は日本に行ったらしいディーノさんだったらさらにびっくりですが
(ユニたまみたく黒い白蘭さま洗脳されたりで)
う~む気になります
ちなみに無事作戦成功&ディーノさん合流できたら
ヒバリさんの家教は10年後ディーノさんになりそうですよね
(とりあえずバリネズミをうまく暴走させないようにしなきゃですし)
草壁さんは・・無理そう(笑)


でふぉめで遊んでみましたv

182769

186927サンド
まず大人しくお茶なんかしないだろう二人に
5秒後の惨状を心配する10代目の図(長っ)

骸さんを手に入れたらやってみたかったんです(笑)


色々遊んでるのでまたその内載せますが
ツナがびっくり顔かキリっと顔しかできないんで
やっぱり1のレアツナが欲しい気分・・

おまけ
18meza

風紀委員長朝のお目覚め。オプション付(笑)


あ、ボイチャみました。
インタビュー記事の写真カッコ可愛いっすねv
LOVARIOUSジャケ写撮影風景も
とてもカッコ良いんですけど可愛らしさもあって
インタビューとDVD両方ともキュンものでしたv
CDホント楽しみです~(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


