スポンサーサイト


生存確認( ̄∇ ̄;)

気がついたら2週間近く放置ぷれいですみません(^^;)
(しかも前回が獄寺触●話って・・(笑))
色々ばたばたしてたらいつのまにか12月も下旬ですよ~

とりあえずその日記を書いた先々週の土曜日から
色々さかのぼって話しますと・・

土曜日の午後に金欠のあまりまんだらけに
同人等売りにいったのにガチャポン扱ってる店で
でふぉめ1のレアツナとノーマル&レア山本を買ったら
あまりプラスにならず(笑)
次の日は姉上家族とディズニーランドへ行きまして
着いたのが10時近かったし
1歳の姪っ子中心だったので乗り物はほぼ乗れませんでしたが
パレードとかまったりみたりで楽しかったです

そして水曜日から日曜日までは
ヘロヘロQカムパニー第20回公演「八墓村」を観劇してきましたv
初日は半休とったのでわりと余裕ありだったんですが
木・金は仕事後、吉祥寺へGO!だったので
結構バタバタな感じでした
23時半頃帰ってきて→準備して→寝て→会社だったので
寝不足ではありましたが
毎日金田一さんな智一さんが観れて幸せでございましたよ(´∀`*)
初日から楽日まで(夜だけですが)
金田一さんの髪のくるくる具合とかきちゃない(笑)加減とか
色々なところに少しずつ良い方に変化があったりで
やはり舞台は生ものだな~と思いつつ楽しかったです
DVD発売があるんで詳しくは書きませんが
32人殺しのシーンがガタブルものな迫力で
(空調のせいもありますが終わった後、体が凍えとりました)
お話自体はシリアスな感じなんですが
典子さんな沢城さんが可愛いし
警部はおもしろいし、で癒しどころもあって・・
そしてなんといっても金田一さんが
まったりなしゃべり方とか黒マント姿とか可愛いのに
推理シーンとか決めるところはカッコよくて
素敵でした(´∀`*)
後。今回の主題歌の「黄金の華」も素晴らしいですよv
劇場で観られなかった方はぜひともボーカル集。
そして発売されたらDVDを観てくださいませv
それと余談ですが・・
今回関係者席でとある有名声優さんなど色々な方をみまして
(プライベートなことなのでどなたかは書きませんが)
ヘロQと八墓村のネーム力を感じました

長くなってしまったので最後にしますが
ついに明日が「LOVARIOUS」の発売日ですね(*゜∀゜)
アトモン通販分やらアニメイト分やらで
いっぱいの「愛」が我が家にきそうですが(笑)
5年半ぶりのアルバム、楽しみすぎてワクドキですv
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


