スポンサーサイト


ジャンフェスでテイルズ☆オブ

昨日はジャンプフェスタに参加してきました~
ジャンプのお祭なのに一番のお目当てはテイルズ(笑)

で、今年のテイルズステージは土曜日にハーツDay
日曜日にマイソロジー2&人気投票発表Dayということで
私は日曜日に参加してきましたよ

前回の人気投票の時はうっかり一部の声優さんご本人が
出演情報を出しちゃったりしていたらしいですが
今回は箝口令をバンナムさんが出したらしく(笑)
いちお出演者前情報は司会の小野坂さんと
マイソロの方で出る伊藤さんのお二人だけだったはず
(でも大体上位キャラは予想がつくので
出そうな人2,3人はわかっちゃいそうですが
現に1~3位の方はいらっしゃいましたしねv)
なので智一さんがゲストにくるかわからず
可能性は低いかなと思ったんですけど・・・
前回の時も来てくださったしと一部ののぞみに賭け
行かないで後から出たと知って凹むより
行って来なくて残念と思う方がマシだと思って行ったら・・・

なんとv来てくださいました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

ありがとうバンナムそして智一さん
むしろありがとうロイド&小西さんかしら?

今回の人気投票、スタンくんは14位と健闘
でもこの前は15位以上の方がゲストに出てましたが
今回は智一さん以外10位以上だったので
ビバテイルズでの口約力の方が強かったのかな?(笑)
(ロイドが3位以上だったら小野坂さんと智一さんが
4位以下だったら小西さんがとあることをするという・・
とあることってのはここじゃぁ書けません(笑)
とりあえず智一さんと小西さんが二人とも下を上着で
隠して登場して劇団一緒だからって同じことすんなwと
小野坂さんにツッコミ入れられていたことはご報告(笑))

人気投票の詳しい結果の方はテイルズのHPでみていただくとして
上位5人だけ書かせていただきます

1位/ユーリ・ローウェル
2位/リオン・マグナス
3位/ルーク・フォン・ファブレ
4位/ロイド・アーヴィング
5位/ジェイド・カーティス


色々なところで小野坂さんがうちの主役(ロイド)は
人気ないから入れてあげてと言ったからか
ロイドが驚きの4位(笑)前回の24位から20もUPですよv
(でも3位以上じゃなかったので智一さんと小野坂さんは
口約を守らずにすんで救われましたね(笑))
全体的にはやはりヴェスペリアとアビスと
シンフォニアが強いなぁとか思いつつ
会場みんなが驚いたのは19位のコングマンでしょうか(笑)

で、結果的にはシークレットゲスト様の方は
鳥海さん・緑川さん・鈴木さん・小西さん
そして智一さんの5名でございました
(小野坂さんのゼロスは8位で途中スネスネモードはいってました(笑))
ちなみに5位の子安さんは
今回もジェイドさんのフェイスチャットコメントでした
(でもこの方法に飽きた(笑)みたいなんで
次回こそは会場にきてくれるそうですよ~。・・・たぶん)

生スキルチャットでの久々スタンくんは
ナンパをカンパと間違えたり
テイルズで格闘ゲームがあったらという話に
(ユーリと組んじゃったリオンとタッグを組めないなら)
二刀流が強そうだからロイドと組みたいとか
おれが二刀流になったらロイドと合わせて四刀流だなvとか
相変わらずお馬鹿な純粋っ子で可愛かったですv

チャットドラマのスタンとロイドのからみも多かったんですが
小西さんともイベント中お隣な仲良しさんで
小野坂さんに二人で怒られてたり
上位3人に対する会場の黄色い声のマネして
ふざけてたりと可愛かったです(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


