スポンサーサイト


ジャンフェス

テイルズがかなり長くなったのでその後のことはわけて書きます~

テイルズイベントが終わった後は
心をホクホクさせながら
屋台の並盛中学特製カレーを食べました

namityuu
パッケージみてテンション↑な
1827好きな私と6927好きな友達(笑)
69さんは並盛にカレーを食べにきたってことですか(笑)
カレーのお味は中学校のカレーらしく
懐かしい学校カレー風な甘さでございました

ごはん食べた後はちょっとまったり休憩した後で
マーベラスとタカラトミーのリボーンステージを
みたりしてたら結局最後まで会場にいました(笑)

しかしジャンフェスに行くと最後は倒れそうになるぐらい
具合悪くなるんですけどなんででしょうね~(^^;)
今年は特にひどくて地元駅で吐きそうになったり
家に帰って頭痛薬飲んで1~2時間倒れてたら
なんとか治ってビッグバンはちゃんときけましたが
他のイベントで幕張くるときはそんなでもないんですけど
人がハンパないから?うむ謎

ちなみに今回の戦利品
sennrihin
2日目ですし。開場したら即行バンナムに行ったので
物販買えるわけがなく~
エンスカイでは唯一ちまかわが残ってました
後は超増殖カードを友達からもらったv
手に入らないだろな~と思ってたので嬉しかったです

そして今回のジャンフェスでの一番の驚きは

智一さん。リボーン参戦でしょうかv
1日目に友達からメールもらったときは驚いたw

来年の春にタカラトミーから出る
「家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒートII 運命のふたり」
でのゲームオリジナルキャラ(キャラデザはもちろん天野先生v)
ブリガンデスが智一さんですよ
(ちなみにもう一人のソルテは朴さんと腐りかけな二人(笑))
キャラ絵はジャンプなどで既出でしたが
CVは今回のジャンフェス発表だったのかな
服装がブリガンデスの服装がミルフィオーレ白な感じなので
敵なのかなとか思いつつも
絵みただけでもカッコよい感じのキャラなんでとても楽しみですv

楽しみといえばCD第2弾その3は
ヒバリさんと了平さんみたいなので楽しみです
その1、その2とジャケ絵が良い感じなのでその3も早くみたいな~
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


