

ネオロマンスな旅に出てきます

きまぐれ不定期すぎる日記ですみません(~_~;)
仕事やら来年のことやら色々バタバタしてたら
いつの間にか今年もあと数日~

本日が今年のMY仕事おさめでした~
MYっていうのは仕事場自体は29日までなもんで・・・
29日は朝、東京に戻ってくる&アニ店特急に乗るため
お休みをもらいました~
毎年お休みの人が多発する日なんですが
2ヶ月前からそれとなく言っといたら
無事とれてよかった(´∀`)

明日から2日間大阪の方へ行ってきます
今年最後のネオロマンスでございます(´∀`*)
土曜の朝早めの新幹線で大阪へ行って
フェスタ2日間参加しまして終わった後
夜バスに乗って月曜日の朝、東京へ戻り
その足でアニ店特急池袋&秋葉原便乗車という
なかなか幸せながらハードな日程になりそうです

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


