スポンサーサイト


萌えですよっ

本日のアニリボ!原作にない瓜獄に
とてつもなく萌えましたよっ(*゜∀゜)
死ぬ気の炎あげるとことかお風呂とかっ
どうやって瓜に炎追加してんだろうとは思ってましたが
あのあげ方は萌えすぎるっ
なっかエロイよ獄寺(´∀`*)眼鏡っ子で可愛いし
ツンツンしつつ面倒見良いしツンデレラだよ獄寺(意味不明)
ちなみに死ぬ気の炎は水でも消えないっぽいから
瓜を洗っても大丈夫なんですよね?

今日はお昼頃から新宿へお買い物へ行ってきました
マルイとハンズに用があったんですけど
もう9月なのに蒸し暑くて新宿駅着いた時点でへばってましたが
リポDの試飲があったのでファイト一発してちょい復活

後は地元駅に戻ってツタヤでTポイントと使って
コルダの新刊買って帰りました

金色のコルダ 11 (11) (花とゆめCOMICS)

くま加地がちょっとせつないけど可愛くて
やっぱり加地くん好きだな~と思いました
日野ちゃんへの憧れとか
見た目きらきら王子でも
中身はとっても繊細な感じが特に
そして柱の学ラン月森くんに激しく萌えました(´∀`*)
いつもの制服も良いけど学ランもときめくなぁ

昨日背骨矯正の為に接骨院でぐりぐりやられたので
背中がめちゃくちゃ痛いです
やられてる最中地獄でしたが
一日経ってもなんか痛ひ・・・( ̄x ̄;)
曲がりまくりな自分が嫌だぁぁ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


