スポンサーサイト


大阪その1

いまさらですが復活してきたので
去年のネオフェス大阪のことなんて書こうかな~なんて思っております
(感想中心なので細かいこと知りたい方は
レポ書かれてるサイトさんをご覧くださいませ)

さて今回のネオロマンス・フェスタ10in大阪
私的には初大阪フェスタだったんですが
DVDにならないのがかなり残念な楽しいイベントでした(´∀`*)

まず1日目~

朝7時の新幹線で大阪へ
朝ごはん食べつつ途中の雪景色に驚き~
トンネルぬけたら雪国気分でした

で、大阪ついて
osaka

1日目昼夜の部
遙かは横浜は3だったみたいですが(鳥海さんがいらっしゃいましたしね)
大阪では4、昼のドラマは風早先生の漢字教室で
サザキさんがお馬鹿なところが可愛くて
布都彦の良い子なのにうっかり勘違いして
ハレンチ発言にどこでそんな言葉覚えたとか
思っちゃいましたが(笑)
夜の部は姫命な風早先生の変貌ぶり
(サザキさんだけならお気楽モードだったのに
姫が関わってくると変貌・・微妙にひどいっすねw)
というか井上さんの怖い顔がおもしろかったです(笑)
後はうっかり呪いにかかっちゃうおドジなサザキさんの
目の前で甘い台詞はかれて拒否反応全快なところが可愛かったです
そうですよね。それが普通な反応ですよねw
後は遙か以外だと
アンジェの両炎の守護聖サマのぬけがけ狙いなとこが
なんかみてておもしろかったり
(逆に仲良し癒し系なフランシス・ユーイコンビv)
コルダのホワイトグラスコンビとか理事のゲームとは
ちょっと違う感じに笑えたり
(金・銀理事もありますがそれ以外でも
土浦くんを暇つぶしにからかってみたりとなんか違うユーモア理事)
ネオアンジェ組は高橋さんの「RIGHT&BRIGHT」の
レインっぽい振り付けがカッコよかったですv
歌といえば・・なぜ遙かはいつも遼遠~なんだろうとか
ちょっと疑問に思うのですが(せっかく桜吹雪があるのに)
ま~こっちも好きですし盛り上がるし
歌え~ってお客さんにマイクむけてた
智一さんが可愛かったので良いですけど(´∀`)
後はPromised Rainbowの時に歌そっちのけで
客席に風船投げてた智一さんの優しさと
その姿の可愛らしさにときめきました

そして1日目終了後は友達と
四ツ橋駅近くのなか卯で夕ごはん(親子丼とお味噌汁)を食べてから
nakau
プレミアムプランで予約してたホテルへ
横浜では何度かプレミアムを泊まったことがありましたが
大阪は同じお値段でもなんか豪華でした
1人なのにキングサイズのベッドな広いお部屋で
夜なのに妙にテンション上がりました(笑)
nerumepo
そんなこんなで一日目終了
(今回メプと九郎さんがお泊りのお供)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


