スポンサーサイト


大阪その2

長くなったので1日目と2日目+αをわけました

2日目~
朝からプランについてた朝食ビュッフェにちょっと感動しつつ
(その場でシェフな人が卵料理作ってくれたり
果物搾ってフレッシュジュース作れたりと
色々凄いなぁとか思いつつ・・・
夜はなんと噴水チョコフォンデュもやってるらしく
夜もいってみたかったな~
お部屋具合もそうでしたが
やっぱなんか横浜の1人プランとは違うぜ)
朝ごはん食べた後は時間に余裕があったので
ちょっとまったりしつつ会場へむかったのですが・・・
途中うっかり四ツ橋とは反対の電車に乗ってしまい
時間大幅ロスでまったりから汗々な感じになりました(^^;)
(しかも戻る電車が隣だったら良かったのですが
階段向こうでキャリー持ってだったのでかなり疲れました(~_~;))

アクシデント発生させつつも開場前になんとか会場にたどりつき
2日目昼夜の部~
2日目も鳥さんは可愛かったですよv
一人翼属性なのでおいしいキャラだなぁとか思いますが
飛ぶたびにバッサバッサしてて可愛かったです
昼のドラマは姫の為に幻の野菜モヘモヘ(笑)をGETすべく
3人がんばるんですが・・
モヘモヘという名前が井上さんのツボに入ったらしくずっと笑ってたり
アシュ皇子が「モヘモヘ」言ってるのを保志さんが
アクセントが違う!とかツッコミ入れてたりで
かなりおもしろいことになってました(笑)
そういえばサザキさんが洞窟でも飛んでて
天井にぶつからないのかなとかいらんこと考えてしまいましたが
きっと大きい洞窟だったんだろな(笑)
そして昼の部ではサザキさんのメッセージもありました
今回のフェスタではみなさん台本を持たずに小道具を使って
演じられてましたがサザキさんのもみじは
手品みたいにひょいっと出してて
おぉ~vとか思ったり
その姫の髪についたもみじにちょっと嫉妬して
地面に落として踏んでみたり
姫に腕をつかまれてドキドキ照れて
それが風が強かったせいでつかんだのだと
自分の勘違いに気がついて
さらに照れる純情サザキさんが可愛かったです
(今回出たボイスカードもそうでしたが
さらっとときめくこと言っちゃうくせに
その後自分で照れちゃうサザキさんがホントに可愛いです)
夜の部は昼の部時点で3人とも歌とメッセージの担当が終わってて
2日目夜の部だけ観にきた方的には
遙かの割合が少なく感じたんだろうなと思いましたが
4作品で大勢いますから仕方ないのかな(^^;)
後はアンジェ組はいままでも可愛かったですけど
今回のフェスタのユーイが特に可愛くて「~だぞぉ」と
なんかまったりな感じな喋り方とか
メッセージの一緒にブランケットに包まってるところとか
すごい可愛かったです(´∀`*)
コルダは夜の部の「Happy Time」の二人とか
理事な夕夜さんの歌の時やドラマの時の感じが
おもしろ担当に走りつつありましたが(笑)
メッセージではめずらしく慌てる吉羅さんにときめきました
ネオアンジェは
昼の部のメッセージと夜の部の歌で
ベルナールさんがネオロマンス一人勝ちな感じがしましたね(笑)
昼のメッセージはすでに同棲してそうな感じだったし
夜の歌はプロポーズソングに歌の間や最後に入った
これから待ち合わせしてる彼女に
指輪を持ってプロポーズしにいく感じのぷち芝居が
へたに台詞とか入れるよりときめきました
リングケースをオプションに使うのは反則ですよv
後は回を重ねるごとに凄くなってく
各作品チームの最後の挨拶具合とかおもしろかったり
(ラストの夜ではアンジェコルダ連合ができてましたが(笑))
遙かチームで一人だけ決まった台詞がなくて
最後は照れながら投げキッスしたり
2日目もがんばってお客さんに風船渡してた
智一さんが可愛かったです(´∀`*)

そんなこんなでネオフェス大阪2日間が終了しまして・・

帰りは夜行バスで帰るため乗車まで時間があったので
やっぱ大阪きたら食べねばな感じで
お好み焼きを食べました
okonomiyaki
なかなか美味でございましたよv

そして・・夜行で東京へ戻り
そのまま次の日アニ店バス強行軍
(池袋行乗った後また戻り秋葉原行乗車)をおこないまして
aniten
最後はヘロヘロになりました
(コミケ2日目だったので復活本漁りた~いとも思いましたが
さすがにそれは死にそうだったので(人凄いし)
中に行くのはあきらめてバスだけのりました(~_~;))
で、年末風邪をひきましたとさ(^^;)

今回の大阪フェスタは映像にならないそうなので
その分みなさんいつもよりフリーダムでどのコーナーも面白かったですが
やっぱりそれが残念です
(大阪だけの人はまったくDVDに残らないんですよね
あぁ・・サザキさんが(´д`;))

さて次のイベントは2月の韓国の予定ですが・・
寒いのかなぁ・・寒いんでしょうねぇ(寒いの大嫌いな人)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


