スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボと給料日

一昨日ですがなんだかんだで去年下旬あたりから
土曜日でかけることが多かったので
撮りためてたアニリボ3話分をまとめてみました
現在獄寺のターンですがやはり嵐の守護者は爆風が似合いますねv
ヴァリアー編でもですが爆風で髪の毛がなびいてるのにときめきました(´∀`*)
次は瓜獄とγさん過去編あたりですか
後、アニメオリジナルがちょこちょこ入ってるのが良いっすね
新ED~初めてみた時何度も巻戻ししました(笑)
ひとりひとりの絵がかなり美麗絵だし
10年後集合ー(*゜∀゜)十代目をだせないので
巻き添えで骸さんとランボさんが見えにくくなってますが
10年後やっぱときめく~(*゜∇゜)

本日給料日~
まぁ。数日後には再び金欠に戻りますが(コラ)
仕事終わった後に近くのアニメイトで漫画とCD買ってきました(´∀`*)

本日購入物

家庭教師ヒットマンReborn!「守るべきもの/俺たちの約束」
発売日前日でしたがフラゲしました
アニメイトだとミニクリアファイルつくんですねv
両面ジャケット共カッコよいっすね~
JOYの次は約束ということで・・
次回の山獄はぜひ結婚ソングをお待ちしてます(マテ)

SILVER DIAMOND(16) (冬水社・いち*ラキコミックス)
他の漫画はまだ読んでませんがこれだけは家帰ってすぐ読みましたw
灯二が相変わらず可愛いっすねぇ(´∀`*)
成重さんじゃないけどホント良い子に育ったと思いますよ
お兄ちゃんとも仲良し兄弟だし
今回はシリアス多しでしたが癒しな主灯
(千艸のアドバイス?の「一灯お兄様」が超萌でした
なんだろやっぱり兄としては
「兄ちゃん」とか「アニキ」とかでよんで欲しいのかな
呼ぶならきっとアニキなんだろうけど
カズヒ兄ちゃんって呼ぶのも可愛いなぁ)
でも灯二の不思議というか疑問なとこが
徐々に出てきてこれからなんかあったら嫌だなぁ
皇子のおかげで目が見えるようになったけど
字をみただけですぐ読めるようになったとか毒の花がきかないとか
やっぱそれ関係なんですよね~?
「みんなが揃った最後の夜」というのも気になるし
いまのみんながいる状態が楽しいのに
話進める為には仕方ないんですけどシリアス展開は
やはり悲しいっす( ̄Д ̄;)
余談なんですがクロも可愛いけど今回でてた
辺境警備隊の方々がもらった巨大にゃんにゃんが
欲しいと思いました(笑)
主食が岩なのでクロと似た感じなのかしら

他には
星は歌う 4 (花とゆめCOMICS)
ちょっと江戸まで 1 (花とゆめCOMICS)
石黒和臣氏の愛情あふれる調教 (白泉社花丸文庫)
花とゆめ(4号)

まだ欲しい新刊が2~3冊ありますが
これからの財政と相談・・・(^^;)

和臣様はアニメイトで売り切れてたので
駅前の本屋で買ったんですが
BL小説&結構アレな表紙なんで普通の本屋で久々に買うと
なんかドキドキしました(笑)
BL関係普通にレジに出せるアニメイトのありがたさを
改めて感じましたよw
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。