

あれ~?

なぜ私が美容院へ行く日はいつも雨が降るのでしょう・・
2ヶ月に1回ペースで曜日も違ったりするのに
なぜ~!?(笑)
なのでせっかくセットしてもらった髪も
帰る頃にはいつもへたっております
まぁ後は帰るだけなんで良いんですどね(^^;)
いきつけの美容院、マッサージの時に
ピーチorオレンジの香りのアロマなクリームを選べたんですが
(ちなみにシャンプーとかはオレンジの香りがします。
良い香りでお気に入り・・値段が高いので買えませんが(^^;))
今回からクランベリーorレモンの香に変わってて
ピーチ好きなおいらとしてはちとさびしかったり
(食べるのも香りも好きですvいま使ってるハンドクリームとか
ボディバターもピーチだらけ(笑))
でもベリーさんも好きなのでマッサージしてもらった髪から
ほのかにベリーな香がして癒されました(´∀`*)

Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO


