fc2ブログ

最近のわたくしですが・・

またまた日記かく日にちがあいてしまいましたが(^^;)
最近の双葉さんは次の休みの韓国旅行準備でドタバタです

昨日からのそのそ荷造りを始めましたが
まだ買えてないものがあったりと大丈夫か自分~
な感じなのですが・・今日も仕事帰り買い物へ行きましたが
まだ持っていく予定のものが全部揃ってな~い(~_~;)
今回の旅行はこの前の大阪と違い
国外&寒さ対策をしっかりしなきゃな感じなので
(寒いのかな~寒いんだろうなぁ(>_<*))
イベントチケットや旅費以外にも
色々お金がかかってしまってかなり大変です(~_~;)

後は・・ここ2週間の土日ですが
土曜日は旅行準備などの為に買い物へ
日曜日はお芝居を観劇
という感じでした

まず25日は
アトモンの養成所の研究生卒業公演
「R&B~スーパーミニモンキータイム~ロイドVSバロン」
を観に行きました
研究生なのでみんなすごい上手いってわけじゃないんですけど
今までやってきた自分達のがんばりを出しきろうと
一生懸命な感じがしましたし
途中うっかり泣いてしまったりと
とても素敵な公演でした(´∀`*)
今回2つの作品を上演されたのですが別々なお話なんだけど
ちょっとした共通点があったりしてそこもおもしろかったです

そして先日の1日は
Func A ScamperS 009 #04『君の先』
を観に行ってきました
アニリボで山本やってる井上優さんのいらっしゃる劇団なのですが
友達に誘ってもらって初めて観に行きました
普段はヘロQばかり観に行ってるおいらですが
ヘロQとはまた違ったファンカスさん独特な感じのお芝居に
やっぱ劇団それぞれで違うものなんだなぁと
あたりまえなんですけど思ってしまいました
「君の先」のお話自体も物語がシリアスに
進んでいく中でも途中笑いが入ったり
ただのシリアスだけにならない感じとか
場面展開というか空間の使い方がうまくて
とてもおもしろかったです
後は大人になったバージョンのちょいワル風るんぱがカッコよくて
キーキャラクターのくまさんのサネアツに惚れました(笑)
お芝居始まる前から着ぐるみのサネアツが
ステージにいたんですけど動きとか超可愛くて
かなり癒されました(´∀`*)
今回の観劇は前日に急遽お誘いをいただいたのですが
お言葉に甘えさせていただきまして
とてもおもしろい舞台をみることができたので
友達に感謝×2でございましたv(ちょっと私信になりますが)



原作復活・・・やっぱり白蘭サマは黒蘭さまですねw
正チャンの裏切りはバレてる気もするなぁと思ったけど
見事に最初からバレバレどころか大嘘つきな白蘭さんに
お互いさまだけど正チャンが可哀想な感じです
(ついでにちょっと可哀想なグロサマとベル兄(笑))
ある意味白蘭正←酢か(笑)
白蘭さんの考えは間違ってるし
本人の性格もアレな悪い人なんだって
わかってても嫌いになれない正チャンと
正チャンにひそかに想いをよせてるスパ感じですよねw
リアル弔花な方々・・なんか1名みたことあるような
装備してる人いましたね
なっぽーさんと同じとこにいる方なのか
それとも・・!?
ま~さ~か~いくら白蘭サマが怪しい技もって
当人不明中でもそれはないか( ̄∇ ̄;)
69さんだったとしてもリング戦みたいな形なら
クロームが戦うことになるのよね(^^;)
戦うの難しいっすよね・・18さんなら喜んで戦いそうだけど(笑)
やっぱ別の人で不調なクロームがピンチになったら
またまた輪廻の果てからクフフな感じだったらカッコ良いのになぁ
その前に10年前了平さん(+太陽のリング)召喚と
ランボさん今のままなら必ず負ける気がw
ちなみに今のランボさんに10年バズーカーぶっ放したら
20年後召喚とか素敵荒業にならないっすよね?(笑)
そこはランボさん好きな正チャンがなんとかしてくれるはず・・たぶん(笑)
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

双葉もみじ

Author:双葉もみじ
++++++++++++++++++++++
声優の関智一さんを
こよなく愛するへたれ人間

最近の腐れ思考は
並盛中風紀委員長と
ビタミソの-が熱いらしいです

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

リンク

色々(○・з)oO